Categories: 未分類

2020/12/18(金) 11:55〜14:45 バイキングMORE【「年末年始コロナ特別警報」速報!小池都知事会見…対策は】[字]

≫今日も始まりました「バイキングMORE」。
本日も皆さんに
楽しく分かりやすく最新の情報を
お届けしたいと思います。
≫金曜メンバーです。楠田さん、皆さん
よろしくお願い致します。
≫楠田さん
今日はクリスマスですね。
僕は気づきましたよ!≫ありがとうございます。
≫新型コロナの感染者
連日過去最多を更新しています。
昨日、東京では
過去最多822人となりました。
ひっ迫する医療現場が
機能不全に陥る可能性が
心配されています。
≫そして石原プロ解散まで
およそ1か月となり
舘ひろしさんが
今年8月にお亡くなりになった
渡哲也さんへの思いを
初めて語りました。
≫まずは金曜日
週刊ハリウッドニュースですが
昨日、トム・クルーズさんが現場でコロナ対策がなってないと
激怒したというニュースを
お伝えしたんですが
さすがそこはトムです。
今度は甘い甘い
クリスマスプレゼント。


≫レッドカーペットを歩くウィリアム王子にこのあと悲劇が。
ガガ様が
超高級車ランボルギーニを
プレゼント?
トム・クルーズが注文した
クリスマスケーキが話題に。
やることなすことスケールが違う。
≫今月11日、医療従事者など
新型コロナウイルス対策の最前線で働く人を
応援するためのイベントに
登場した
イギリス王室の
ウィリアム王子一家。
この日、注目を集めたのは
厳粛な場である
レッドカーペットを
初めて歩くシャーロット王女。
笑顔で手を振っていると突然…。
やめてよパパ!とでも言わんばかりに
ウィリアム王子の手を振り払う
シャーロット王女。
その顔は
何だか、とっても不機嫌そう。
慌てて手をつなぎ直そうとする
ウィリアム王子だが
完全拒否。
何が気に入らなかったのかは不明だが
大物の片りんをのぞかせる
じゃじゃ馬っぷりに
パパもたじたじだった。


世界の歌姫、レディー・ガガ。
彼女が10ドルと引き換えに
あげようとしているのが
とんでもないと話題に。
それは…。
ランボルギーニ。
日本円で2600万円以上する
イタリアのスーパーカーを
なぜたったの10ドルで
あげてしまうのか。
実はこれガガ様とランボルギーニが
共同で行ったチャリティー企画。
新型コロナウイルスの影響で
困っている人への支援として
10ドル以上寄付した人の中から
抽選で1人にランボルギーニを
プレゼントするという。
ちなみに
同じタイプのランボルギーニが
今、流れているガガ様の
最新ミュージックビデオにも
登場しているというので
チェックしてみると…。
使われていたのは
何と事故のシーン。
10ドルでスーパーカーが
手に入ればラッキーだが
ちょっと縁起が悪いかも?
現在、「ミッション:インポッシブル」の
最新作を撮影中のスーパースター

トム・クルーズ。
彼は、毎年
クリスマスシーズンになると
必ずやっている
ミッションがあるという。
それは
なじみの店でクリスマスケーキを
数百個注文。
それを、共演者などに
プレゼントしているのだ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117