Categories: 未分類

2020/12/29(火) 12:55〜13:50 クイズゴッド〜最強クイズ神を倒したら100万円〜【クイズノックVS市川猿之助】[字]


こうちゃん。
(正解音)
正解です。
(こうちゃん)

ありがとうございます。
A 濃姫。
B 斎藤 道三。
C 柴田 勝家。
正解です。
(こうちゃん)


ありがとうございます。
これで 歴史のゴッド。
こうちゃんが→
2問 連続 正解ということで→
「クイズゴッド」 2勝目です。
(こうちゃん)やった。
さあ ということで これで→
2戦 2勝と いうことに
なってしまいました。 那須さん。
(那須)はい。
現在 2敗。
あと1回 負ければ チャレンジ
失敗と いうことになります。
ちょっと ヤバいですね。
はい。
でも まだ こっから 巻き返しも
じゅうぶん 可能ですから。
(那須)そうですね。
[天才クイズ集団。その力の前に→
後がなくなった 那須さん]
それでは 残りのクイズジャンルから→
対決する 「クイズゴッド」を
お選びください。 那須さん。
(那須)はい。
ひらめきの乾さんで。
さあ ひらめきに いきました。
ひらめきのゴッドを 自称するって普段 何か→
そういう訓練を してるんですか?
(乾)そういう訓練をしてるっていうか…。
(乾)それを…。

さあ 那須さん。 どうして乾さんを 選んだんでしょうか?
(那須)そうですね。
この 7人を見て…。
(山上)見切られてるぞ。
(乾)緩いって 言われちゃった。
那須さんは 3連敗を
阻止できるでしょうか?
はい。 それでは 参ります。
第1問。
早押しです。
ひらめき。 1・2・3・4。
(ボタンを押す音)
さあ 最初に押したのは どっちだ?
ひらめきのゴッド 乾さん。
(乾)ルツクス?
(正解音)
うん。 正解です。
はい。 正解です。
ルックスなんですけどね。
答えてほしかったのは
ルックスなんですけども。
まあ ルツクスですもんね。
はい。 間違いではありません。
解説を お願いできますか?
それぞれの 丸1から 丸4の→
数字に 片仮名が→
一文字ずつ 当てはまると。→
で 2・1っていうとこが→
ツルなので 1が ルで 2が ツ。→
で 真ん中 クツですね。→

クツだから 2と3が 分かって→
最後が スクールになるので
3と4も 分かって→
全部 合わせて
ルックスってことですね。
はい。 そのとおりです。
ありがとうございます。
(伊沢)われわれは
那須さんといえば→
ルックスっていうふうに 分かるんでそこからも 解けるんですけど。
やっぱ 本当に…。
(伊沢)ちょっと
不利だったかもしれないですね。
でも 解答した人は…。
(伊沢)乾は ちょっと変な考え方してましたね。
さあ ここからは 一つも
落とせないということになります。
第2問。
早押しです。
並べ替えて
芸能人の名前にしなさい。
サイ、 楽勝。
(ボタンを押す音)
櫻井 翔。
(正解音)はい。 正解です。
これ 分かりましたね。
乾さん。 答えることができました。
櫻井 翔さんです。
那須さん ここで…。
うわ。 ホントに


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117