Categories: 未分類

2020/12/29(火) 12:55〜13:50 クイズゴッド〜最強クイズ神を倒したら100万円〜【クイズノックVS市川猿之助】[字]


やっちゃったわ。
賞金 獲得
なりませんでした。
いやぁ。
残念でしたね。
さっきの 福澤 諭吉も

慶應大学の 那須さんに。
そして この 櫻井 翔というね
チョイスも 先輩の お名前を。
(一同)いやいや いやいや。
そんなことないですよ。
[3戦 全勝。
圧倒的頭脳で→
挑戦者を はねのけた
天才クイズ集団]
3戦 3勝。 100万円 獲得です!
いでよ。 チャレンジャー。
2番目の チャレンジャー
登場であります。
広告代理店勤務から→
売れっ子芸人に 上り詰めた女芸人界の鬼才→
ラランド サーヤ
登場であります。
(サーヤ)お願いします。
よろしく お願いいたします。
サーヤさん。
自信の程は いかがですか?
(サーヤ)自信は そうですね。→
絶対 勝ちたいなとは思ってるんですけど。→
ちょっと こう…。


セットも 相まって…。
なるほど。
ゴッドが 上にいますもんね。
(サーヤ)あと でも…。
はい。
いやいや。
そこは 一番 感じてもらわなきゃ困りますよ。
(サーヤ)私 ちょっと…。
(サーヤ)あのころの。なるほど。 そういう意味合いも→
あるんですね?
(サーヤ)そうです。
(サーヤ)はい。
それでは 1回戦に 参りましょう。
7つの クイズジャンルから→
対決する 「クイズゴッド」をお選びください。
(サーヤ)はい。
じゃあ まずは→
オールマイティで。
おっと。 まず 最初に 登場。1回戦に選んだのは→
オールマイティのゴッド
伊沢 拓司です。
いきなり 登場であります。
(伊沢)よろしく お願いします。(サーヤ)よろしく お願いします。
よりによって 伊沢から。
あれ? サーヤさん どうしてこのゴッドを 選んだんですか?
なるほどね。
(サーヤ)ちょっと 様子を見たくて。
なるほど なるほど。
一つの マニアの分野よりも→
オールマイティと

広がってる方が 対応しやすいと。
(サーヤ)そうですね。
準備するとかが→
関わってこないというか。
なるほど。
(伊沢)最初は こういうときは
弱いやつから いくのが→
戦法的には 定石ですけど。
僕からなんてのは…。
(一同)様子見要員。 様子見要員。
(サーヤ)様子見というかね。
(須貝)試金石。
試金石だって 言われてんの。
(伊沢)まずは 一発…。
それでは 参ります。第一問。
(ボタンを押す音)
おっと。 ランプがともったのは→
伊沢さん。
(伊沢)おねが…。 ああ。お願いします。
(不正解音)
うんと…。
何と クイズ王 伊沢 拓司。
まず 最初の問題 間違えた。
(サーヤ)タレントさんだな。
伊沢。(山上)やられてるぞ これは。→
ヤバいぞ これは。
この表情です。
解答権は
サーヤさんだけになります。
(サーヤ)よし。 チャンス。

もう一度 お聞きください。
(ボタンを押す音)
サーヤさん。この問題を 正解すれば→
1人目の ゴッド
撃破となります。
(ボタンを押す音)
(サーヤ)Please。
(正解音)
正解。 サーヤさん 正解。
(サーヤ)よかった。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117