Categories: 未分類

2020/12/29(火) 12:55〜13:50 クイズゴッド〜最強クイズ神を倒したら100万円〜【クイズノックVS市川猿之助】[字]


3連勝も 見えてくる。(サーヤ)ここで 決めなきゃ。
では 参りましょう。 リーチが
かかりました。 サーヤさんです。
それでは 第1問。
次の画像を見て早押しで お答えください。
(乾)「メ」の 前だから。
(乾)あっ。
さあ 早押しです。
ひらめくか?
(ボタンを押す音)
さあ 最初に 押したのは?
(ボタンを押す音)

さあ 最初に 押したのは?
(ボタンを押す音)
さあ 最初に 押したのは?
(ボタンを押す音)
さあ 最初に 押したのは? おっ。
早いぞ。 サーヤさん。
(サーヤ)能力。
(正解音)
きた! 能力。
サーヤ 強い。 サーヤ 強い。
正解は 能力。
何と!
林 修。 この表情。
何と 3戦 3勝。
挑戦者 サーヤ。
見事 「クイズゴッド」から
3勝しました。
100万円 獲得です。


マジで!?
おめでとうございます!
何という 大番狂わせ。
あっと。
心 ここに あらず。 林 修。
いろんなことが
頭ん中で 渦巻いちゃってて。
そもそも…。
林先生も まだ 分かりませんか?全然 分かってないし。
クイズマスター 林 修も
まだ 分かっていないという→
「一つ前に 戻しなさい」
これ サーヤさん。
では お願いします。
一つ前ってことなんで 全部→
片仮名とか 漢字なんで。
漢字っていうか 曜日か。
なので 「メ」は
前に戻すと 「ム」
「火曜日」は 前だから
「月曜日」
「フ」は 「ヒ」か。
ってなると 「能」
「キ」って シンプルな 「キ」なんで
その一個前 「カ」→
で 見たときに 「能力」っていう…。
はい。 お見事です。
いやぁ。 サーヤさん 強いですね。
(サーヤ)はい。 いえ。
「能力」 出てきました。

だって ひらめきのゴッドよりも→
早く 押したんですから。
(サーヤ)うれしいです。
今 「強いというか」って
言った 気持ち 分かるんです。
おっと。 「クイズゴッド」が 弱い。
伊沢。 山上。 乾と 敗れました。
乾さん。
(乾)はい。
押しましたよね? でもね。
分かってました?
ホントに…。
分かってました 僕も。
最後 「キ」が すぐ 戻せるって
分かったんで。
「キ」が 分かるまで
待っちゃったんですけど。
それを待った。
その差で 負けちゃいましたね。
(伊沢)ちなみに…。
今日は 君のクイズ能力を ここで発揮してもらわないと 困る。
(伊沢)そう。 すいませんでした。
[見事 3連勝を飾り 100万円を手にした 高学歴芸人 サーヤ]
[クイズの プロ集団として
もう 負けられない 「クイズゴッド」]
いでよ。 チャレンジャー。
歴史。 雑学。 文学。幅広いジャンルを 網羅する→
歌舞伎界の賢人 市川 猿之助。
[2020年 大活躍。博識とも 名高い…]
奈良時代の初めに…。

(ボタンを押す音)
7人の 「クイズゴッド」
ぼう然で あります。
「クイズゴッド」の 7人を見て
猿之助さん。 どう 思われます?
それでは 1回戦に 参りましょう。7つの クイズジャンルから→
対決する 「クイズゴッド」をお選びください。 猿之助さん。
(猿之助)今ね ずっと
収録 拝見してて→
一度も 出てない方が

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117