Categories: 未分類

2021/01/09(土) 21:55〜22:55 あざとくて何が悪いの? 生田&高畑グッとくる異性/みな実ドラマ熱演/まりか様降臨[字]


♪♪~ ともに認め合い、 ともに分かち合い
♪♪~ 人とともに、 人とともに
♪♪~ 街は人とともに
「すごいね。 だから

春花ちゃんも 結構 こう…」
ああ 店長さん!
こちらこそです。
かしこまりました。
(生田)「ハハハハッ!」
なんで笑うの?


ゲストの2人 おかしいぞ!
頑張ってやってたのにね 私たち。
でも 雪乃さん。
これ…。
えっ 何? これ… うわっ!
え~ ありがとう。
じゃあね 春花ちゃん。
「これ ケンカにならない?
残った2人。 ねえ…」
「心配なんだ!」
なんで? 持っていかれた…えっ? どこ… 私たち?
弘中さん
俺たち被害者だよ 今。
何? あれ。
全然 持っていけてないよ…。
ずるくないですか?
せっかく ちゃんと見てんのに。
そっちの方に
持っていかれちゃって…。
いや でも 高畑さん
いいんじゃないかって…。
自然に… 自然を考えて。
自然すぎない?
自然…。
そう そうなのよ。
(生田)弘中さんも
そうなんですけど…。
(生田)
安心した この感じが もう…→
2人とも全く同じで…。

わかります。
もう なんか愛おしかったですね。
「終わった…」っていう感じが出てるんですよ。
「言えたー!」って…。
そうそうそう。
さておき どうでしたか?
(高畑)翔君?はいはい。
ちゃんとしろって思いました。
(生田)そうなのよ そうなのよ。
それはそう。
(高畑)ですよね?
なんか あんな事になるなら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
翔は気づいてないんだよね?
多分ね。
気づいてますよ。
気づくよね? あれ。(生田)だって…。
「ケンカしてない?」って
言ったんですよ。
それは ほら… 冗談じゃない?
楽しくしようとして…。
えーっ!
(高畑)そう思う そう思う。
たきつけられてたの?
なんか こう…どっちからも好かれてる俺→
っていうのを
楽しんでるんです あいつは。
ええーっ!?
翔!?
えっ 一番あざといの

翔って話?
(生田)そうですよ!
(生田)「なんかあった?」みたいな。なるほど。
あっ もう見えてる? それが。
絶対やりますよ! それ。
翔が悪い!!
翔が悪いんだ。さあ 続いて参ります。
続いてはですね 生田斗真さんとの
打ち合わせをもとに→
こんなテーマをご用意しました。
いる!(生田)おっ…。
(高畑)ああ~! いますね。
そういうのとかはまあ ちょっと…。
多分…
キュンとくるっていう意味での→
あざといだと思うよ これは。
生田さんが…。
そういう事か。
(4人)あざとくて何が悪いの?
〈今回 番組では
ドラマ制作関係者や出演者に→
徹底アンケート調査!〉
〈そこで浮かび上がってきたのは→
普段[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
〈題して ドラマ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈ここは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
アユミ! アユミ!
〈このドラマの主演を務める
サカモト〉
〈まず最初は


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117