Categories: 未分類

2021/01/09(土) 21:55〜22:55 あざとくて何が悪いの? 生田&高畑グッとくる異性/みな実ドラマ熱演/まりか様降臨[字]

〈今夜は 生田斗真 高畑充希をゲストに迎え→
新春1時間スペシャル〉
〈田中みな実 ついにあざとい再現ドラマに参戦〉
〈人気若手女優 [外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋ひかると[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈さらに 打ち合わせ1時間→
高畑充希がグッとくる男を
完全ドラマ化〉
〈そして 最後には[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(山里)なんだ それは!?(一同 笑い)
(4人)あざとくて何が悪いの?
高畑さん さすがだね。
〈新春1時間スペシャル〉
〈まずは 去年バズりにバズった→
かみこの あざとカラオケで
スタート〉
〈今から歌われる
大ヒットソング→
あなたは
どちらがお好きですか?〉
〈視聴者の皆さんも→
生田斗真さんと同じ目線でご覧ください〉
〈今夜は
ちょっと気になっているリサと→
友達の家で 家カラ〉
〈そんなリサの隣に→
自分が座っている
と思って→
ご覧ください〉
〈ひとしきり[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
私 正直…。


みんなが踊れるだろうという事を予想してね…。 あれでしょ 絶対。
高畑さん[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]が かわいいなって…。
〈今からリサが歌う2曲〉
〈生田斗真は どっちがお好き?〉
〈まず最初の あざとソングは…〉
人によるかもしれないけど。あっ やばい。 俺…。
今 生田さん[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
(弘中)「かわいい」
「リサちゃん」
勝手ながら
2回 入籍してしまいました 私。
かわいかったです。
いや~…。
「きみ」とか 「2人」とか→
そういう時に 必ずこっち向いてくれるから…。
そう 出ちゃう!
それ かましちゃう…。
高畑さん…。
いや いいですよ。気持ちで この方…。
〈これに対抗する
もう一つのあざとソングは…〉
「乙女心が しっかり…?」
(一同 笑い)
こういう子がいいんですよ
おじさんは。
「なんでしょう?」
「そうなんだよ。 意外とこの運動量の方が強いから→
暑くなるんだよね 余計…」


「なんだっけ? これ」
「あっ! あっ!」
(田中・弘中)「あーっ!」
フ~フ~!
フ~フ~!
♪♪~
「そうね 昭和歌謡っていいよね」
「そう 結局」
「素晴らしい」
「あっ 確かに。
ミニでしたね これは」
(一同 笑い)
ちょっと!
ねえ ホントに…。
もしも話よ。
「なんか ちょっと…」
「そうね」「確かにそうですよね」
♪♪~「あなたが
若い子が好きだから」
(一同 笑い)
かわいい!
まあ これは…。
「そうね。 あっ なるほどそこと繋がってる…」
「ああ…」
「会社の先輩か…」
これいい!
これは…。
そう言って頂けて
こちらも光栄でございます。
高畑さんは もう なんか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

いや 最後 きたなと思って。きましたね。
これ やってんなと。
あれは つかまれますわね。
〈それでは判定〉
〈生田斗真に刺さったあざとソングは→
A B どっち?〉
B!ああ やっぱ そうだろうな。
高畑さんも こっちだったもんね
完全に。 パッケージとして→
最後の あのひと言も込みで。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117