Categories: 未分類

2021/01/09(土) 21:55〜22:55 あざとくて何が悪いの? 生田&高畑グッとくる異性/みな実ドラマ熱演/まりか様降臨[字]


こちら〉
「ああ ああ…」
「重そう」
「うん。 すごい いい役者さん…
演者さん」
〈まだまだ

あります〉
〈続いては…〉
「これは ちょっと…」
ウソでしょ!?
ディレクターさんに。それは さすがに…。
〈早朝からの撮影で
出番待ちのため→
軽く仮眠する サカモト〉
危ねっ! ボタン壊しちゃった!ボタン壊れちゃった…。
なるほどね。
〈続いては…〉
〈ADシオリを 何やら怒る
先輩女性APが主役〉
「あるなあ こういうの」
「全部やりましょう」
〈APヨシザワは→
クールな性格とテキパキとした仕事ぶりで→
現場にいい緊張感を与える存在〉
(サカモト)了解です。
やった!
競争?用意… ドン!
あれ見て さっきのADちゃんが
陰で悪口言うんでしょ?
「なんだよ!」。


「サカモトさんの前で!」。
〈クールな女性APが→
子役と満面の笑みではしゃぐギャップ〉
ホントは こっちなんですよね
きっとね。
〈続いては…〉
「ああ~」「え~ 何? 何?」
〈ドラマ撮影も終盤に入り[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
いや みな実さん… みな実さん立ち入りすぎなのよ 絶対。
あ~ これ キュンとする!
「あれ?風邪ひきそうだったね 今」
〈いよいよ 最後は…〉
打ち上げ?バリバリ露出してくるんじゃない?
だから…。
〈この日は 長かった[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうだな。
はい 僕の方から話してみます。
〈明るく天真爛漫な
ADシオリの姿が→
まだ見えないが…〉
〈すると そこに…〉
♪♪~
(サカモト)おう お疲れ!
山里さん。
うわあ~!
いや~ ありがとうございます!
あっ かみ締めた!
ADシオリちゃん
もう 好きになっちゃった。
(一同 笑い)

いないんです。 シオリちゃんはどこ探しても いないんです。
(一同 笑い)
怖い 怖い!
雨のシーンとか
ホントに…。
だから すごいラッキーだなって
思って…。
違う違う 違う違う…!
違う違う 違う違う!
いやいや そうなんですよ。
もちろん そう。
そっちですよね!?
もちろん そうです。
一瞬びびったよね 今ね。
えっ 半々… 50パーいっちゃう?
高畑さん どうです? 見てて…。
サカモトさんとシオリちゃんは…。
(スタッフの笑い)
そうよね。 サカモトさんが…。
やっぱ サカモトさんのオアシスに
なってましたし 日々の。
いや でも
あのあと シオリちゃんは→
次の現場で
違うサカモトさんを見つけて→
それをやってあげるわけ。
(高畑)ああ なるほど。
だから あの子は ずーっと巡業よ。
(一同 笑い)
ああいう巡業なの?

そうそうそう。
高畑さん スタッフさんの こう…→
ああ 頑張ってくれてるなキュンってくるみたいなの→
あったりします?
照明さんが…。
(高畑)照明さんが…。
ああ 暑いなあと思って…。
カポックで パッて こう…。
「ありがとうございます」って言ったら→
「いや 仕事なんで…」って

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117