Categories: 未分類

2021/01/09(土) 21:55〜22:55 あざとくて何が悪いの? 生田&高畑グッとくる異性/みな実ドラマ熱演/まりか様降臨[字]


がつもいいな~。
ああ もう 全部!
(男性)もうおなかすいてきたね。
私 それ…。
「卵かけご飯?」「何?」
〈ここで 先ほどの
素晴らしいドラマに→
出演して頂いた
お二人から→
大切なお知らせ〉
(桜田)毎週金曜よる11時15分から放送中のドラマ→
『24 JAPAN』は→

唐沢寿明さん演じる日本版ジャック・バウアーが→
テロリストと戦うストーリーです。
私は 娘 美有を演じていますが事件に巻き込まれて→
ハラハラ ドキドキの
展開になっています。
(時任)僕は テロ対策ユニットで→
情報を分析しながら事件を追っています。
リアルタイムで進行する
怒濤の展開が待ち受けています。
ぜひ ご覧ください。
私 それ…。
「卵かけご飯?」
「何?」
(男性)何? 何?
「そんな言いづらい事?」
「何?」
なんだ それは!?(一同 笑い)
「ねぎれば」。 いい! 素晴らしい。


(ヨウコ)ツルッツルのレバーにネギが どさっ!
(男性)
めちゃくちゃ うまそうじゃん。
(ヨウコ)めっちゃ うまいの!
最高!
〈スタジオの5人には→
このお店の評価 あざといい度を5点満点で採点して頂きます〉
せーの… よいしょ!
あっ 高得点じゃない?おお~!
こういう時に やっぱ この…。
確かに。(一同 笑い)
(生田)なんで? なんで?
なんで!?
いや いい… 全然いい!
もう~!
かわいい~!
何? これ。 わかんないんだけど。
なんで?
〈本日 紹介したあざといい店の情報と点数は→
番組公式インスタグラムに掲載〉
〈採点コメントも載せていますので→
ぜひ ご活用を!〉
〈そんな[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(スタッフ)なんですか?
うん。
まだね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
これなんだけど…。
(一同 笑い)
〈ここで[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
(高畑)『にじいろカルテ』

というドラマで→
私は 秘密を抱えた
ポンコツドクターの役でして→
村の中で 医療活動をしていく
という…。
笑って泣ける ホントに
ヒューマンドラマです。
1月21日
木曜よる9時スタートなので→
ぜひ 見てください。
まだね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「わあ!」
「えっ?」
(一同 笑い)
「もう 大喜利だよね」「見せてくださいよ 先生!」
「見せて! まりか様!」
「そういう事じゃないじゃん!」
「勘が鈍いスタッフで
すいません! まりか様!」
「ホントよね。 顔が見えないとか
野暮な事 言ってんじゃないよ」
(スタッフ)すごく
まあ 正直…。
「ええ~? 見せてくれたのに?」
「ええ~! 優しい」
「わあ 嬉しいね」
2021/01/09(土) 21:55〜22:55
テレビ朝日
あざとくて何が悪いの? 生田&高畑グッとくる異性/みな実ドラマ熱演/まりか様降臨[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

詳細情報
◇内容�T
「あざとくて何が悪いの?」新春1時間スペシャル!ゲストに生田斗真と高畑充希を迎え、ぎゅっと詰まったあざとトークを繰り広げる!▽過去2回出演し、バズりまくったアンジュルム・上國料萌衣があざとカラオケを披露。あざとテクの多さにあざとボタン連打の嵐!!生田が選んだあざとソングは?▽MC3人が遂にあざとミニドラマ参戦!人気若手女優 ��橋ひかると女子なら共感する!?女同士のあざと対決を熱演!!
◇内容�U
▽生田斗真がグッとくる業界あざと女子を森日菜美が熱演。一生懸命なあざとテクに見終わるとこれは好きになる!と生田大絶賛▽高畑充希と打ち合わせ1時間の末、グッとくる男性を完全ドラマ化!あざとくて史上1番いいと大絶賛のあざとい言動&女性陣が男性陣に訴えるNGワードとは?▽新企画「あざといい店」始動!アンケートを基にちょうどいい使える店を紹介。今回は気になってる男性と初めて行くお店の設定で松本まりかが再現
◇出演者�T
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

生田斗真
高畑充希

ナレーター
服部潤
◇出演者�U
上國料萌衣(アンジュルム)
��橋ひかる
内藤秀一郎
小南光司
森日菜美
出口亜梨沙
桜田ひより
時任勇気
松本まりか
◇おしらせ
☆番組ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
https://www.instagram.com/azatoinsta/


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117