Categories: 未分類

2021/01/10(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


「何 これ」って…。いや でも やっぱり→
いろんな所から…。
いろんな所からの。
やっぱ メジャースポーツにはね
ならないですからね。
あなた どうすんのよ。
うちですか?あなた どうすんの?
うちは… 僕は 奈良からね 東京にレースで出てきたわけですけど→
でも うちの子供たちにしたら→
東京に生まれて



東京に育ってるんですよね。
だから ちょっと 僕とは感覚が。
違う違う…。
レースとかしてんの?
レースしてないですね。
でも 一回ね 「カート乗りたい」
って言ったから→
カート
用意してもらったんですけど→
カートの輸入元のメーカーの人が
ばっと集まって→
協力していただけるわけですよ。
それを見て→
あっ これは ちょっと まずいなと思ったんです 自分の中で。
僕との関係で 人が助けてもらう。
これを 一つ 勘違いさせると
よくないなって 僕は思ったんで→
その瞬間に
レースするとするならば→
彼らから 「レースしたい」と
言うようなことがないかぎり→
僕から すすめることは
ないかなとは思ってて。
それでやっても
ずっと 好きになれないような→
気がするんです。
やらされてる感が出るのは→
ちょっと嫌だなと思った。
でも そういう意味でいうと私も 好きっていう自信ないな 今。
「自分がやってること

好きですか?」って言われたら→
心の底から
「好き」って言えないかも。
好き? 今。
好きっていうよりも 今は もう→
どう お返しするか
っていうことしか。
章男社長 今 好き?
自分のやってること。
あのね 好きですよ。
好きだし 他の人生今からやれますっつったら…。
色々ありますよ 自分の人生
いいこと悪いこと。
でも 他 もう一回
やり直すっていったら→
これがいいよねと思いますね。
わがままなのかな? ただの。
何か 私 もう 今 リセットして→
もう一回 何か挑戦したいって気持ちが すごい強いんだよね。
なら ぜひ やってください。
トヨタ入れてくれる?
すっごい… すぐ笑うのよ。
絶対 入れないわよ。
いや いいよ。
ホント?いいけど 僕 別に人事権ないし。
ほら 出た。
もう 断ち切られたわ。
途中入社だね。
えっ 48で?
ヘッドハンティングって言い方…。そういうふうにして。

そういう言い方の方が いいね。イメージが だいぶ違いますね。
すごい 才能のある人材を
中途採用した形にして。
それは冗談として→
でも 何かね さすがにこの仕事 始めて→
2カ月 仕事なかったことって
ないのよ。
もう 家にいたから ずっと。
大変だなって思いながらも→
こんなに 色々 自分を
振り返る時間ってないから→
結構 色々 考えたね。
その中で ホントに…ホントに ちょっと思ったのは→
芸能界で
おしゃべりしてることだけが→
人生で いいのかなっていう。
もっと いろんなことできるんじゃないかな みたいな。
ホントに役に立つことをね
そろそろ 考え始めないと→
いかんのではないかと
真剣に考えましたよ 去年。
気力とか 体力とか→
全速力でやるとしたら→
もう 結構
ゼロから始めるとしたら→
今ぐらいから やんないと→
何か 形にはできないかなっていうのが すごいあって。
今 こうやって
やらせてもらってること自体→
まぐれみたいなもんだから


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117