Categories: 未分類

2021/01/10(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


何か それに すがっちゃってね→
今のものを
すごい大事にしていくだけって→
何か 違うんじゃないかなって
思って。
いいのかな?
このまま そうやって→
棚ぼたで もらったものに
すがって。
でも 棚ぼただと
そんだけ長い時間 続かないっすよ。
そうですね。

長く続いてるってのがね。
最後に
エンジン吹かすんだったら→
50前ぐらいに ちょっと
やり始めないとなっていう→
焦りみたいな すごいある。
やっぱりさ 何か こうやって目の前で すごいことやってんの→
見させてもらうじゃない?
責任重大よ。
何か 色々 思わすのよ。
思わすでしょ? この人。
「俺は これでいいのか?」
みたいな。
あっ そういうことをね。
そう。
比べちゃいけないんだけど
やってること すごいじゃない。
社長の年齢まで まだ…。


そうそう。 十何年ある。
十何年あったって これは 無理よ。
いや だけどね 僕ね→
例えば ドライバーのこと言っても50過ぎて 初めて 僕 レース…。
50すぎだったの?それまでは 反対されてたし→
50過ぎたら さすがにね
いいでしょということで 出て→
今 60… 今年 5。
やっぱりね→
やりだしたときの運転とね 今と
どうですかっつったら→
今の方が より安全で速いです。
レーサーやってみる 私。
レーサーね。
笑ってるじゃないのよ。
乗れる車 探さないと。
まず痩せないと。
いや だから まずは
自分では無理だからさ→
それこそ
寿一の助手席とかに乗ってさ。
ぜひぜひ。
ぜひ はい。
ホント?
丁寧に運転します。
今年は
サーキットデビューしよっかな。
いいね。 それ ぜひ
どっかで テレビ映して。
え~

もう また見せ物になるの? 私。
いや 見せ物じゃないっすか。
体験いただいて。
え~ じゃ ちょっと
ホント やろっかな。
いや ぜひ。
そしたら トヨタ入れてくれる?
うん。
あっ そこは 「うん」って…。
何で 「うん」って言っちゃうのよ。
今 ちょっと 笑いをこらえながら「うん」って。
オチにしようと思ったのに
「うん」って言っちゃったわよ 今。
[それでは
今日も 素晴らしい一日を]
2021/01/10(日) 07:00〜07:30
フジテレビ
ボクらの時代[字]

マツコ・デラックス×トヨタ自動車 豊田章男社長×レーシングドライバー 脇阪寿一

詳細情報
番組内容
『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今週は、マツコ・デラックス、豊田章男(トヨタ自動車社長)、レーシングドライバー・脇阪寿一の3人。閉所されたトヨタ自動車工場での撮影となる。
番組内容2
3人は2020年を振り返り、仕事観やプライベートでの変化を明かす。また、それぞれの自動車に関する思い出や“自動運転”“電気自動車”など技術革新に関する話題も飛び出す。
出演者
マツコ・デラックス
豊田章男(トヨタ自動車社長)
脇阪寿一
スタッフ
【プロデューサー】
塩田千尋
松本彩夏(イースト・エンタテインメント)
【演出】
高野裕樹(イースト・エンタテインメント)
【制作】
フジテレビ情報制作センター


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117