Categories: 未分類

2021/01/12(火) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]


落ち着きがないのか?
平野君が ザキヤマさんの駒を

捨てようとしてしまいました。
見破り 失敗で
1つ 駒を失います。
2周目 福原さんは どうか?
3です。さあ どくろで 3!
(木村)何で 3 言いたくなる…。
(相葉)何ですかね?
さあ 平野君も スルー。
ザキヤマさん どうする?
いや ごめんなさい。
あっと ここは ザキヤマさんもスルー。
福原 遥 やりました。
[続く 平野君は 2を出して全員 スルー]
ザキヤマさん!
3。
さあ どくろ。 3と コール。
またしても どくろで 3。
(井戸田)これ いかれるぞ!


これ いかれるぞ!
ホントに 分かんない。
さあ…。
押せ 押せ 押せ 押せ!
平野君が ダマシボタン!
見事! 見破り 成功!
(山崎)乗り越えられなかった。
ザキヤマさんの嘘は
あっという間に見破られました。
平野君が 3マス 進め
ザキヤマさんは 駒を失います。
さあ 続いては 克実さん。
2!本当の2です。
(高橋)よし。
さあ 2 進みます。
全部が怪しいの 克実さん 何か。
正直に言いましょう。今 これのね…。
そんな 回転の…
スペース 余ってます?
(福原)ホントな気がします 私。
さあ 福原さんは スルーだ。平野君も スルー。
ザキヤマさん どうする?
いった! いってしまった!
ザキヤマさんが いってしまった。
嘘は なし! 見破り 失敗!このリアクション。
(高橋)いや ホントにね
回転が とにかく 止まらないの。
設楽さん ザキヤマさんが弱い。
弱い! 顔には出るわ 外すわ…。
あれ やっぱ…。

4です。さあ 福原さんは 4が出た。
さあ これで 福原さんは ゴール。
予選 第3試合最初のゴールは 福原さんです。
さあ しかし ゴールしたことで…
さあ 誰かが 止めにかかるか?
まず ないですよ。
(平野)そうですね。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー!
ここは 平野君も スルーです。
まず 最初のゴール 1ポイント。
駒が 2つ ゴールしたプレーヤーが勝利です。
さあ そして…。
4!
今度は 平野君です。
4が出て ゴール。
(大倉)素晴らしい!
2人目のゴールは2ポイントが入ります。
心の底からの 「4」って
もう1回 いいですか?
さあ
この4を聞いて どうするか?
ちょっと…。
さあ 福原さんが ここで ダマシ!
押してしまった!
残念! 見破り 失敗!
(平野)言ったじゃないっすか 4。
さあ平野君が 2人目のゴールです。
さあ 後からゴールした方が
得点が高くなります。
2点 獲得です。

ザキヤマさん。とにかく 1回 上がりたい。
ザキヤマさん この場面で 1。
この場面で 1!さあ 各プレーヤー どうか?
あっという間に 3人とも スルー。
克実さんは 本当の2。2です。
(山崎)お~!
さあ 克実さんが ゴールしてきた。
さあ ぴったり ゴールの2。
これを各プレーヤー どう見るか?
いや でもな 克実さん
マジ 分かんないんだよな。
(山崎)それなのよね。
(福原)一番落ち着いてましたよね。
バカリズムさん。
(バカリズム)はい。
(バカリズム)そうですね。
他の人を陥れたいだけなんですね。はい。
さあ ザキヤマさんは
いち早く スルー。
駒が ありませんからね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117