Categories: 未分類

2021/01/12(火) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]


(山口)いや 常に 人のことものすごい こうやって見てる。
(山口)もうね…。
果たして 決勝に進むのはこの4人のうち 誰か?
対決 スタート!
(木村)ダマシ なしよ。(山口)これ 入れればいいんだね。
[さいころの出目は

ご覧の結果に]
さあ 木村 拓哉から
対決が始まります。
(木村)フッ!
さあ…。(木村)うーん…。
ためます。
1。
ためて 1。 嘘は ありません。
はい いこう! いこう いこう!(相葉)取りあえず 僕は スルーで。
相葉君は スルー 山口さん スルーそして 児嶋さんも スルーです。
じゃあ 続いて…。(日村)1周。 取りあえず 1周。
さあ そして 山口さんは…。
4を出してきた。 「ヘヘヘ 4」!
さあ 山口さんの この笑顔の4。
どう見るか? どう見るか?
さあ 児嶋さんが
かなり 山口さんを疑っている。
相葉君は スルー
木村さんも スルー。
(児嶋)いきます。
さあ 押してしまった 児嶋 一哉!
山口さんに 嘘は ありません。
ほらね 言ったじゃん だから。(児嶋)いや 言ってない 疑ってた。
いや 俺 疑ってないよ。


見破り 失敗!
さあ 児嶋さんは
5つの駒のうち 1つを→
早くも 失ってしまいました。
さあそして その児嶋さんの番です。
あっと 4が出た!
4!
(相葉)児嶋さん ここで どくろで
4 言うような性格じゃない。
山口さんが ダマシ!
山口さんが勝負に出たが!?
ここは 嘘は ありません!
山口さんと児嶋さんすごい攻防だ。
山口さんの 4に進んでいた駒
残念ながら 失われます。
だって もう 次で上がれるのにね
うまくいけば。
あっと そして 相葉君 どくろ。
頼むぞ。
2。
さあ どくろからの 2の嘘。
木村さんが
後輩 相葉君を見詰めている。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー。
おっと しかし 木村さん スルー。
3人とも スルーになった。
相葉君 ダマシ切りました。
さあ 続いて…。
木村さんは 2。
どくろ 見たいな 木村さんの。

(木村)2です。
どう判断するか? 残る3人。
どうせ…。
児嶋さん スルー 山口さん スルー相葉君は? 相葉君も スルー。
ここは 好判断です。
山口さんに回ってきた。
さあ 山口さん どうか?
1っす。
1が出た。
はい あっという間に
3人とも スルー。
児嶋さん どくろ!
2。
さあ どくろで 2のダマシ。
ゴール手前!
でも 何か…。
きた! 「顔が嘘っぽい」!
そんな一言とともに
山口さん 見事!
だって 嘘ついてる顔してたもん。
見破り 成功!
2で バレるって ダサいな!
山口さんが 2 進んで児嶋さんが また 駒を失う。
山口さんと児嶋さん
激しい戦いです。
さあ そして 相葉君 また どくろ。1。
おっと… さあ どくろで 1。小さな声。
(山口)
何か 謙虚にいくパターンかな?
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー。

さあ ここは やはり 1とあって→
3人とも スルー。
続いて 木村さん。
(児嶋)ちょっと待って!
[相葉 雅紀キャプテンの新番組 『VS魂』に…]
[関ジャニ∞…]
[という状況]
さあ 木村さん どうする?
これは 本当に 4が出た。
流れを つかんできたか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117