Categories: 未分類

2021/01/12(火) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]


晩ご飯…。
あ~ いってしまった!
平野君 ここで いってしまった!
高橋 克実に

嘘は ありませんでした。
克実さん 福原さん 平野君→
いずれかが 次 ゴールしますとその瞬間 勝者が決まります。
[第3試合 クライマックス!]
[相葉 雅紀キャプテンの新番組 『VS魂』に…]
[関ジャニ∞…]


いずれかが 次 ゴールしますとその瞬間 勝者が決まります。
第3試合。
3です。さあ そして 福原さん 3です。
引きが強い。
どくろのときも どくろじゃないときも 分からないから…。
バカリズムさん この 今の ザキヤマさんは
どう考えればいいでしょう?
さあ そしたら
克実さんが押してくれた!
高橋 克実が 押してしまった!
ダマシは ありません。見破り 失敗です。
ただ 克実さんは しかし→
スタート地点に駒がありましたし駒の数も 余裕があります。
さあ 平野君。 ここは…。
3が出た。
いや
この ちょっと 「うーん」はね→
どくろでしょ!
(日村)押した!
ザキヤマ
ここで 押してしまった!
何で?
しかし 嘘は なし! 見破り 失敗。
どくろ 入ってる?
山崎 弘也どんどん 駒が なくなっていく!
ちょっと待って 待って
とにかく 1個 いかせないと。
そんな大きい賭けができないのよ。
あっと どくろが きた!
≪かぁ~!

あ~ 1! 慎重にいく。
さあ 1のダマシは スルー。
どうしよう?
ダマシましたけれども
相手にされません。
4!
さあ そして 克実さんの4。
これは 本当の4。
(高橋)よし ゴールが見えた!
さあ 優勝争い。
全然 どくろの気がしない みんな。
克実さんが トップに出た。
に 完全になっています。
スルー 2人。
平野君も スルー。 スルー。
さあ 勝負どころです。
勝負どころです。
4が出れば 勝利… あっ どくろ!2です。
面白い。
さあ 福原さんは
どくろで 2と コール。
克実さん どうするか?
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー。
あっと 克実さん!
ここは 克実さんも スルー。
どくろで ダマシ切った!
福原さんが ゴールに近づいた。
さあ 平野君… あっ きた~!
平野君に 嘘は なし。2つ目の駒が ゴール。
決勝進出は 平野君に決定でーす!

(山崎)いや 信じられない。
結果… 平野君。
はい。
運も味方したところが
あったと思いますが→
最後 見事な4で
勝利を決めました。
ただですね…。
(山口)お願いしまーす。
DAMASHI魂
最後の予選 第4試合です。
木村さん 山口さん
児嶋さん 相葉君→
4人の対決が
いよいよ 始まります。
正面に 先輩 木村さんです。
今も… 今でさえ。 今ですら。
(相葉)いや~ ちょっとね…
うれしいですけどね。
うれしい半面… こうやって 勝負
できるのも うれしいですけど→
やっぱり…。
さあ 児嶋さんこのメンバーですよ。
(児嶋)
その ゲーム どうこうより…。
さあ あの 『ロングバケーション』からは→
25年ということになりますけれども→
事前のアンケートでは
山口さん…。
の名前を挙げてらっしゃいました。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117