Categories: 未分類

2021/01/12(火) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]


木村 拓哉 ゴール!
いや これ ちょっと 俺…
うわっ…。
ここで 僕か 山口さんが
木村さんの4を見破ったら→
ゴールできちゃうんですよね。
4つ もらえるんで。
いやいや…。

(児嶋)ちょっと待って!
あっと 相葉君が いった!
相葉君が ダマシ いってしまった。
出目は 4!
うわっ!
見破り 失敗!
今 ボタンの早押し勝負で…。
(相葉)4 引きます? ここで。
相葉君が 駒を失いそして 木村さんが ゴール。
フッて掛けると
4が出るっぽいっすよね。
フゥ~!


(山崎)キャプテン ここは 意地 見せて。
さあ 山口さん どくろ。
4!
さあ どくろで 4。
いや どっちの振りなんだろ?
めちゃめちゃ勝負師だな。
(山口)ゴールしちゃうよ?
いや ここは 俺…。
(山崎)とんでもねえ 2人だな。
ここで 木村さん 早押しダマシ!
木村 拓哉山口 智子を 見破った!
(山口)このスピードもあるんだね。
さあ 山口さんの駒が アウト。
そして 木村さんの青い駒が
4マス目まで進んできた。
さあ
木村 拓哉 完全勝利へ リーチ。
続いて 児嶋さんです。
さあ そして 1!1!
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー。
3人とも あっという間に スルー。
さあ そして…。
3。
相葉君は 3です。
さあ山口さんが ダマシを押してきた。
山口さんが 勝負にきているが
しかし…。
見破り 失敗!
嘘は ありませんでした。
山口さん また 駒を失います。

さあ 木村さんはここで 3以上が出れば→
勝利が決まります。
一気に決めるのか?一気に決めるのか?
相葉君!
うーん…。
2です。
「届かないか」と一言。
2と コール。
児嶋さんが押してきた児嶋さんが押してきた!
しかし 出目は 2!
(相葉)ヤバい!
またしても 見破り 失敗!
マジかよ?
続いて 山口さん。
どくろだ!
さあ 山口さんは どくろで…。
いや 攻めるな!
(山崎)待って! でも これ…。
4も嘘ですが これは…。
あっと 相葉君が ダマシ!
相葉君が ダマシ!
うお~!
見事 見抜いた。
ここで キャプテン 相葉 雅紀
意地を見せた。
きました 相葉君が ゴール!
相葉君が ゴール!
意地を見せた 相葉 雅紀。
木村さん ゴールされちゃうんで→
その反応で もう いきました。

でも 今 俺は…。
危ない橋 渡ってた。
勝手に だまされてた!
(相葉)俺 ダマシ 押したと思って。(木村)俺 スルー 押した。
(相葉)変なの やめてよ。
さあ どくろが きた!
3!
あっと どくろの3。
どくろの3 どうか?
木村さん どうする?
見破れば 勝利! 見ている!(設楽)ヤバい!
この嘘を見破れば
木村 拓哉 勝利。
さあ どうする?
目を合わせない! どうする?
(山崎)目 そむけてる。
(設楽)怖っ!
(山崎)何だろう?
このラストシーンみたいな…。
どうするのか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117