Categories: 未分類

2021/01/12(火) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]


もう 終わっちゃうんだよね。
さあ 木村さんは
ここで 4が出れば→
勝利が確定します。 決勝戦。
(山崎)どくろ 出て 見抜いてくれ。(井戸田)そうそう そうそう…。
うーん…。
(木村)出なかった。 3です。
3!
嘘は ありませんがこの表情 どう見るか?
もう 志田さんは スルーしかない。


ここで…。
が出てくるからね。
これ 止めとかないと もう…。さあ 出ました!
もう こうなったら
悪魔の ささやきしか ありません。
これ…。

平野君 同時に ボタンを押そうという提案のようです。
さあ 同時に
ボタンを押すということに→
結論が出たようです。
(設楽・平野)せーの…。
設楽さんが ダマシを押した!
押してしまった!
残念!
(平野)よかった~!
いや 絶対 俺
3じゃないと思ってたから→
もう 裏切りの方よりも こっち…。
えっ? 押さなかったの?
何と…
何と 平野君は押していなかった!
(設楽)マジか! 平野君は もう
そういうことしないと思ってたよ。
これから 見る目 変わるね 俺。
(平野)いやいや いやいや…。
(設楽)ヤバい!
もう これ… 全然 駄目だ。
設楽さんも
これが 最後の駒になります。
木村さんは

ゴールまで あと1マスです。
1。
さあ 設楽さんに 1が出たが→
ここは…。
(木村)これ 今の…。
おっと… 木村さんが?
木村さん…。
木村さんが うたぐっている!
1で ゴールもできますけど→
これは 危険ですって。
こんな もったいないっすよ。
疑っている。 疑っている。
怪しい。確かに 1があれば… あーっと!
押してきた 木村 拓哉!
押してきた!
しかし…。
これも 1!
何と 勝利目前…
ゴール目前の駒を→
ここで失いました!
これが面白いね。
平野君です。
平野君に 4が出た。4。
平野君に
逆転勝利の目が出てきた!
さあ 平野君 これが 最後の駒!
この駒が ゴールできれば平野君 勝利!
あの設楽さんとの駆け引きで
勝った男だからな。
これは 俺 いけない。 おっ!

あっと… そして木村さん ダマシを押したが…。
これも 4!
流れが変わってきた!
木村さんも
何と 最後の駒になります。
[相葉 雅紀キャプテンの
新番組 『VS魂』に…]
[関ジャニ∞…]
さあ スタート地点からやり直しの 木村さん。
うーん…。
さあ 木村さんの2。これは どうする?
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー!
3人とも スルー!
[続く 設楽さんと志田さんは
2マス 進め…]
[ご覧の状況]
だって もう みんな最後のカップなんだもんね。
1が出ました。
(設楽)嘘くさいけどこれ ラストだもんな。
いけないっす。
設楽さん スルー!
おっと 平野君
この表情の意味は 何だ?
あっと 志田さんが→
ここで ダマシをしかし 押してしまった!
何で!?
1~!
志田 未来 最後の駒 失った!
(設楽)これで 志田さん 終了?
さあ 残りは 3人の対決。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117