Categories: 未分類

2021/01/12(火) 14:45〜15:45 VS魂 初回傑作選[字][デ]


木村さん いかなくたっていい。
(山崎)いや でも 押してほしい。
あっとここは 木村さん スルーです。
ここは スルーです。
4 出せば… どう?
4!
さあ そして 相葉君が 4。
さあ…。
そして児嶋さん ここで ダマシボタン!
残念! 見破り 失敗!



弱過ぎる 弱過ぎる!
マジかよ? うわ~
最後になっちゃった 俺 もう。
5つある駒 いよいよ 最後の1つ。
木村さんが 1以上で 勝利です。
これ どくろ 見たいね。
どくろだけ避けたい。
どくろだけ避けたい。
どうか? 3が出た!
木村 拓哉 勝利を決めました。
これで 2つ目の駒が ゴール。
3です。
(広瀬)うわ~ すごーい!
ということで 第4試合
勝ったのは 木村さんでーす!
木村さん 圧勝だったんじゃ
ないでしょうか?
もう あの…。
何ていうんですかね 全体の空気→
やはり 木村さん中心だったように感じました。
がありましたね。
それ 引っ掛かったんだよ 勝手に。(相葉)俺 勝手に引っ掛かった?
いや うまいっすね やっぱり。
DAMASHI魂
初代王者を決める決勝戦です。
志田 未来さん 設楽 統さん
平野 紫耀君 木村 拓哉さん→
4人による決勝戦が始まります。
目 見て! 目 見て! 目 見て!(山崎)その方に言わないと。
(平野)ホントに ごめんなさい!

ホントに ごめんなさい!
いいじゃない いいじゃない。
さあ いよいよ 決勝戦ですが果たして DAMASHI魂→
究極のダマシ合い 決勝戦→
頂点に立つのはこの4人のうち 誰か?
対決 スタートです!
(山崎)まずは 誰からだね。
[さいころの出目が 一番大きい→
設楽さんから プレー 開始]
じゃあ 僕から。 お願いします。
(木村・設楽・平野)お願いします。
先手を取りました。
そして 4!4。
さあ いきなりの4 設楽 統。
まあ 1周目ですから。
さあ ここで しかし 志田さん
いきなりの ダマシボタン!
残念! 見破り 失敗!
(志田)さっき 智子さんを見ててカッコイイなと思って→
私も攻めたいなと
思ったんですけど。
続いては
そんな志田さんの番ですが…。
1。
これは 1です。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー!
さあ 木村さん 平野君 設楽さん→
3人とも スルーです。
さあ どうか? おっと…。うーん… 4!
おっと ためて 「4」と言いました

ここに ダマシは ありません。
ここに ダマシは ありません。
木村さんが…さあ 平野君を見詰めている。
設楽さんは スルー!
志田さんも スルー!
4です。
(木村)それ 4?
4です。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](アナウンス)スルー!おっと… 木村 拓哉 スルー!
これは しかし 好判断です。
さあ そして…。
そして 木村さんも 4!
何という 引きの強さ。 決勝戦!
どうするんやろ?
(木村)4です。
さあ それぞれ
本当に 4が出ています。
これ 俺と平野君は ここで もし
どくろ 引いてて 4を当てたら→
1個 ゴールするもんね。
でも 4マス 進んでますもんね。ささやき悪魔 設楽 統!
でも まだ いっぱい あるしね。
平野君に押させようとする。
いや だまされない!
平野君は スルー!
志田さんも スルー!
さあ… 設楽さん どうする?
いった~!
設楽さん いってしまった!
見破り 失敗だ~!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117