2018/07/31(火) 00:54〜01:59 沸騰ワード10【竹内涼真も衝撃!取り憑かれた女優の夏イベント&史上最強の離島】[字]


うわ~ すごい 見てください!
めちゃくちゃ…。
(男性) そうそう くぼみのね。
あっ あそこに?
(男性) 面白いから。
えっ?

あっ そうなんですか。
<いざ…>
<そこは…>
<泳いで行くと…>
<果たして 人々が この島に…>
うわ~…!
(高橋) すごい。
<一体?>
<何とか上陸>
うわ すごい。
<と…>
分かります?
ポコポコ ポコポコしてるポコポコ。
え~!
≪うわ~≫
<実は…>
<その…>
わぁ!
<そして…>
お~!
じゃあね… お~! じゃあね!
<子供たちから…>
<さらに…>
いいの?


<最後は…>
ありがとね。
バイバ~イ!
(汽笛)
すご~い。
また来るね~!
(拍手と歓声)
どうでしたか? 口之島。
あの…。
あっ これ?
何か いろいろ…。
って聞かれるんですけど…。
…と思いました。ああいう島 行って。
やっぱり…。
お~!
ホントに?
はい ホントに行きたいっすね。
これ 食べなって…。
カレンちゃん いかがでしたか?
何か ちょっと…。
(笑い)
今回 子供が…。
大人を。
<これまで 番組では
さまざまなものに→
取り憑かれた芸能人を調査>
<…など→
その異常すぎる生態を
目の当たりにして来た>
<そして 今回 ある…>

<果たして…>
(太田) あっ あれですかね。
あっ わ~ どうもどうも。
<女優…>
お久しぶりでございます。
ちょっと 矢田さん…。
パール。
(矢田) アッハハハ…。
(笑い)(出川) ナメてんな~!
<そんな矢田が…>
(矢田) 今日…。
<そう…>
<会員制 大型スーパー…>
矢田さん…。
コストコイベント?はい。
<コストコを愛する
矢田にとって…>
(矢田) 私のはね…。
えっ ホントですか?うん。
え~。
いいんですか?いや もう…。
これは ハハハ…。
アハハ…。
<と言いつつ…>
もう すごい…。
10歳代のデビューした頃とかも
多分 黒かったと思いますよ。
へぇ~。
え~!
何か でも…。

(矢田) だって 私…。
アハハ…!
はい。もう。
血が騒ぐ感じですか?
そうだ。
あっ カード。
あ~ そうですよね。
あ~ すいません フフフ…。
あ~ すいません フフフ…。
(矢田) ウフフ。