2018/07/31(火) 00:54〜01:59 沸騰ワード10【竹内涼真も衝撃!取り憑かれた女優の夏イベント&史上最強の離島】[字]


あぁ ハハハ…。アハハ…。
(横澤) 楽しそう。
で言ったら…。
(笑い)
(笑い)
<果たして…>
<…と その前に>
(矢田) どうします?

あっ 僕ですか?
(矢田) あっ うん。
ホントですか?ありがとうございます。
太田さん。
いやいやいや…。
矢田さんのは。
(矢田) 新商品。
(矢田) ちょっと…。
<フライドポテトにピリ辛チリビーンズソースと→
たっぷりチーズをトッピングした
ボリューム満点の ひと品>
(矢田) これはね 太ります。


<と言いつつ…>
(矢田) あ~。
う~わ~ ハハハ…。
<矢田亜希子…>
ホントですか?うん。
(笑い)
<それでは…>
何? これ。
(矢田) ちょっと面白い。
「ただいまの後
おうちで服がよみがえる」。
「臭い シワ ほこり 花粉 ダニ」。
家の中でクリーニングやるみたいなもんですよね。
え~ これ すご~い!
<他にも…>
<…をはじめ→
肌に やさしい洗剤や→
防犯グッズまで…>
僕は コストコ行くんですよ。あ~ 行きますか。
入り口…。
(笑い)見て回って。
これも…。
あっ これ?しかも 陶器じゃ ない。
すごい
本物の陶器に見えません?
全然 割れないから。
お~ お~ お~ お~。
え~ かわいい。
あっ!
アハハ。

フフフフ。
えっ!?
何で必要なの? そんな 3台も。
(笑い)
台車… そうなんだよね。
(竹内) 台車 1個だけあります。
やっぱ 持ってんだ!
俺 昔…。
(笑い)酒屋で2台でしょ?
<と ここで…>
<まず…>
バスルームクリーナーって何?
見たことな~い。あ~ これ…。
<こちら…>
<シュっと吹き付けるだけで→
一瞬で…>
<しかも…>
矢田さんの…。
あっ やらせてる?フフフ…。
<続いて…>
これ?
何だ? これ。
<牛乳を入れて→
好みのヨーグルト
スプーン1杯を入れる>
<すると…>
<画期的な機械>
うちの…。
<さらに 味噌や塩麹も作れるので→
母親のために購入>

<そして…>
え~ ちょっと…!
え~!
あっ 甘いバター?
え~!
<今…>
<ハチミツ 90%以上>
<…で チキンや
焼きリンゴとも相性抜群>
へぇ~!
<マイクロファイバータオルは…>
<スーパー布巾>
あっ 真珠さんにあげる?
<さらに…>
(矢田) デッカサイズ。あ~。
(矢田) これは もう定番。
うん 使える 使える。あ~ これは。
<矢田の…>
ちょっとね…。
(矢田) 見てください。