2018/07/31(火) 00:54〜01:59 沸騰ワード10【竹内涼真も衝撃!取り憑かれた女優の夏イベント&史上最強の離島】[字]


え~!
これ だから グリル。
バーベキューグリル?
<そう…>
<およそ2万円のグリルには→
ある すごい機能が
付いているというのだが>
あのバーベキューグリルは…。
え~! 持ってんの?(竹内) 家にあります。
…っていうふうに思いました。



あっ そう。
太田さん。
はい。
これ。
矢田さん…。
矢田さん…。
あぁ え~…。
うわ~!
ギリギリ!
<こちらも バーベキューに
大活躍するというが…>
(高橋) え~!
これ?(矢田) うん レジャーマット。
もう これは…。
<他にも!>
あ~。
へぇ~。
プラス機能が?
はい。
<これらの…>
(矢田) いいね~!
(スタジオ:竹内)
結構 行くんじゃないかな。
え~! 10万円?
これ…。
えっ あれ? あれですか?
来た来た 来た来た!
あれ~!
(矢田) イェ~イ!
うわ~ すごい!

(矢田) すごいでしょ?
(岡本さん) あっこ~!
(矢田) のりです。
どうも こんにちは お久しぶり…。こんにちは お久しぶりです。
これ のりさんの?
そうそう。
すごい。
(笑い)
あれ~?
(矢田) 真珠~!
あっこ~。
(矢田) キャンプ キャンプ。
<がっつり 荷物も積める…>
(岡本さん) どうぞ どうぞ。
(岡本さん) どうぞ どうぞ。はぁ~!
そう。
ハハハ…。
今日…。
…で行けちゃいます。はぁ~!
(岡本さん) しゃべってたらね。
(矢田) そう!
うん。
(笑い)
(一同) イェ~イ!
(小沢) 水 キレイ!(岡本さん) すご~い!
(小沢) 気持ちいい~!
<やって来たのは丹沢湖近くのキャンプ場>
<まずは…>
アハハ…!
(矢田) ハハハ…。

いや もう これ…。
(笑い)
(小沢) うわ!
(小沢) すご~い!
<そんな最高の舞台で行う…>
<と 早速…>
早速なんですけど…。
(矢田) これは…。
スーツケースかと思った。(矢田) 大っきいじゃないですか。
(矢田) これね…。
え~!
<アメリカで
ナンバーワンのシェアを誇る…>
あ~ すごい。
(矢田) こんなに軽々。
運べちゃ~う!
(小沢) あんな入れたのにね。
<そして…>
これ もう…。
(小沢) え~ 何?
(矢田) レジャーマット。
これね…。
(矢田) これ めっちゃいいですよ。
しかも こういうね…。
(矢田) お尻が フカフカ。
あっ ホントだ~。
全然大丈夫。
<こちら…>
<…という 今 ばか売れ中のレジャーマット>
はい。