2018/07/31(火) 19:00〜19:57 ちゃちゃ入れマンデー[字]【ズルいぞ!スパワールドSP関西人気温泉レジャー自慢対決】


スパワールドに負けてない。>
< まずは…>

<…の自慢。>
<甲子園球場
およそ60個分という→
とてつもない敷地面積を誇る…>
いいじゃないですか。(はるな)すご~い リゾートホテル。
<グランピングや
アスレチック施設→
多種多様なプールなど→
充実したアクティビティーが楽しめる→
超大型リゾート施設だ。>
< そんなネスタリゾート神戸が誇るスパ施設が→
昨年 オープンした…>
<野天 岩風呂や壺湯 寝湯など→
バラエティーに富む7つの温泉が
丘陵地に点在し→
湯につかりながら森林浴を
楽しめるようになっている。>
< その中でもスパワールドに


負けてないという…>
サウナ?
<古式蒸窯とは巨大なかまどの中で→
蒸気浴を行なう
日本古来のサウナの1つ。>
<4つの窯が連なる…>
<…では 心安らぐ薪の炎や→
天井につるされた薬草など→
部屋ごとに色んな仕掛けが施されており→
階段式に上っていきながら
楽しむことができるのだ。>
< また一番大きな…>
<…では 2時間おきに→
アロマ水を使った…>
<…を開催。>
<体感温度100℃以上の熱風を
体に浴び→
デトックス効果を存分に促せる。>
(従業員)それでは2回目かけていきます。
(薮崎)ふだん
こんなとこ スーツで入らないので。
< さらに プールエリアでも
新たな自慢が…。>
< それが…。>
(起塚)
<横回転が2回楽しめる→
日本初のウオータースライダーで→
カラフルな水玉模様の中を
滑走する気分は→
まるで宇宙空間のようだと

評判だ。>
< ちなみに 先ほどから…>
<実は ネスタリゾートの→
CMに出ている役者さん。>
(上杉)おお~!
<初めて滑った その…>
かはっ!あはっ…
< さすが役者。>
< 一語一句 間違えぬ…>
<プールあり お風呂あり。>
<続いては…>
<2005年創業→
年間35万人のお客さんが訪れる…>
<…が楽しめ→
滋賀県ならではの…>
<小さいお子さんがいても
安心な…>
< そして 琵琶湖に面した
立地条件も自慢の1つ。>
<露天風呂はもちろん→
ゆったりスペースのリラクセーションルームからも→
琵琶湖を一望できるのだ。>
<グルメも充実しており…>
<…が味わえるほか。>
< さらに…。>
えっ?
< もともと お風呂好きだった天下一品の木村会長が→
日ごろ お世話になっている
お客さんに→
癒やしの場を提供したい

という思いで造られたそう。>
< そんな…>
< いったいどういうことなのか?>
…どうぞ。
[外:32DA82DE0FA624C06429973546962AF8]♪♪~
あら 会長。
[外:32DA82DE0FA624C06429973546962AF8]♪♪~
(手拍子)
(木村)♪♪ 遥かなシベリアへ
♪♪ 飛びたつ白鳥の
(スタッフ)やっぱり これは…
(木村)
< さらに 閉幕後は…>
(スタッフ)お風呂も入って?
しのぶちゃんも大好き。
さあ 今回の
「ちゃちゃ入れマンデー」は→
ズルいぞ!
スパワールドSPでございます。
ゲストの皆さん