2018/07/31(火) 19:00〜19:57 ちゃちゃ入れマンデー[字]【ズルいぞ!スパワールドSP関西人気温泉レジャー自慢対決】


< ただ…>
…となっておりまして。
…なんです。
<地下から…>
< なめると塩っ辛く→
まさに
名湯を思わせる温泉なのだ。>
< また 夜になると
鮮やかなライトアップで→
ムーディーなお風呂に。>
<畳スペースも備えた…>
<石釜風呂といった

露天風呂や…。>
<ロウリュウもやってくれる
サウナなど…。>
<…を楽しめるだけでなく→
休憩所でも絶景が楽しめる…>
<…を完備。>
< その上…>
< そう 絶景 名湯
リラクセーション→
全部楽しめて 入館料は→
なんと600円なのだ。>
(スタッフ)散髪 おいくらですか?
≪1,000円やね。 要はね…
(スタッフ)必ず?
< そう…>
< おいしさの秘けつは
一からお店で作る…>
<温浴施設で できたての生麺が


味わえるのだ。>
<中でも…>
<秘伝のおつゆに浸した揚げたてサクサクの天ぷらと→
歯応え抜群
ツルッツルの のど越しは→
暑い夏にぴったり。>
(スタッフ)ダシが?ダシがおいしい。
…んだけど このうどん→
とにかく…
…もんね 何しよっかなって。
(大西)
(大西)蓋を閉めても
蓋から はみ出るぐらいまで→
ボリューム感たっぷりの
わらじソースカツ丼や→
地元の市場から仕入れたものを→
毎日 使った海鮮丼もございます。→
景色のいいテラス席も
ご用意してますので→
お食事と一緒に
景色もお楽しみください。
<…で遊んだあとに
自然が生んだお風呂。>
< こんなん…>
<続いては…>
<阪急 三国駅近くに位置する
こちらの銭湯の自慢は…。>
<広々とした…>
<開放感のある露天風呂や壺湯など→
いろいろなお風呂を

楽しんでいるうちに→
お肌もツヤツヤに。>
♪♪~
(西口)でも うちの自慢は
これだけじゃないんです。
スパワールドさんにも負けない
すっごいサービスがあるんです。
<スパワールドにも
負けない…。>
< それは
岩盤浴コーナーにあるという。>
汗蒸幕だ!
<石と土で積み上げたドーム内で→
松の木を燃やす韓国式のサウナ
汗蒸幕を再現。>
< こちらには
大きめの汗蒸幕を2つ用意。>
<汗蒸幕の中は 90℃近く。>
<何もせずとも汗が噴き出る暑さ。>
< と そこに…>
<突然 バスタオルを振り回し始めた。>
きた きた きた きた…。
あれは ロウリュウといいまして→
フィンランドに伝わる
サウナの入浴法です。→
熱波を送って
一気に発汗させるサービスです。
< しかも ここには…>
<…と呼ばれるロウリュウの達人が→
多数いるのだ。>

<バスタオルを体の一部のように自在に操る そのさまは→
まさに 闘牛と戦うマタドール。>
<人呼んで…>
< お祭りで使いそうな
大きなうちわで→
熱風を巻き起こす。>
<特注15kgの巨大うちわで生み出す熱風は→
まさに しゃく熱地獄。>
< このロウリュウサービスは→
14時から1時間おきに