Categories: 未分類

2018/08/18(土) 00:25〜01:10 ガッテン!「最強の調味料に変身!かつお節パック 徹底活用ワザSP」[解][字][再]


お作りになったのでございます。
食べてみますか。
そうですね持ってまいりましょう。
冷ややっこと おひたし

用意しておりますので→
かけて お好きな…。
うわ いい香り!
いい香りですね!
([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)あっ あっ いい香り!
(山根)はぁ…!


([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)すごい いい香りだよ。
うん!
([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)おいしい~。
千佳ちゃん これ 買ってんの?
(山根)買ってます。
ただ… 1人暮らしで
それこそ お豆腐とか→
ちょっとした お好み焼きとか
炒め物とかにしか かけないので…
(ビビる)1食で全部は
ちょっとね… 確かに 確かに。
1人の時は言うまでもなく
これ 2人でも…。
それが証拠に 何軒かのおうちへ
ちょっとお邪魔しましたら→
おうちの中も
このような状態になってる。
日本中が こういう状態だと。
そうなんです。
ほとんどの皆さんも 心当たり
あるんじゃないでしょうか。
こちらの方は1人暮らし。
使いかけのパックありますか?
一方 こちらの方は4人家族。
それでも ありました。
(山根)でも ちゃんと
きれいに密封してある。
そして かつお節が大好物と
おっしゃった こちらの方。
さば缶にも かつお節を

かけるほどの かつお節好き。
(山根)でも おいしそう。
ですが… 冷蔵庫には→
封を開けたかつお節のパックが
5つもありました。
ご自分も そうですよね?
そうですね はい。
ひょっとしたら
おうちの冷蔵庫 開けてみたら→
そういう事になってる… ね?
なってます。
嗅いでごらんになりますか。
えぇ! そんな違うの?
実は ある団地にお邪魔して
冷蔵庫を開けさせてもらって→
入っていたものを
頂いてきたんです。
(ビビる)こういう感じに
なっちゃうんですよね。
でも 想像してみて下さいよ。
うちを訪ねてこられて→
これを借りに来られた人の気持ち。
(ビビる)ほんとですね。
「冷蔵庫の中に
こんなのありませんか?」って。
(笑い)
でも ありますよね こういう…。([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)ある ある ある。
(ビビる)これですよ。
(山根)これです。([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)そうそう。
はい これが…→

冷蔵庫に入れていて1週間ほどのものです。
あっ…。
(山根)えっ?
あっ におい違うわ。
([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)全然違う!
(ビビる)何だろう?
あぁ~ 違う!
そんな うれしそうに言うと
いいにおい…?(笑い)
(山根)違う!
そう。ほんとだ ほんとだ。
(ビビる)違うわ。
あらららら… ダメですね。
ぜひ見せて下さい。
はい。
実はですね まず これ
かつお節の命である香りは→
いかにダメになりやすいか
っていうグラフです。
パックを開封して ほんの16時間で
すごく良かった香りが…。
([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)ぎゃぁ~。
(山根)えぇ~!
(ビビる)あら~。
香りの印象が 良い方向にポイントが高かったものが→
急に悪い方向に
グッと下がってしまう。
([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)酸化しちゃうんですか!?
実は比べてみないとなかなか ふだん→
感じてらっしゃらない方も


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117