Categories: 未分類

2018/08/18(土) 00:25〜01:10 ガッテン!「最強の調味料に変身!かつお節パック 徹底活用ワザSP」[解][字][再]


多いんですが…
えぇ~。
あら~。
そういう意味じゃ 今こうやって
話しながら不思議に思いません?
これ… これ 小分けに…

確かに そうですね。だったら もっと→
小さい袋で いいって事ですか。
ですよね。
基本的には これを多いと
言う人がいるんだ というのを→
当番組ディレクター
担当が聞きつけまして→
とりあえず会社に行ってきました。
(山根 ビビる)えっ…?そうなんです。 ご覧頂きましょう。
伺ったのは 創業319年の
老舗かつお節メーカー。
広報担当の皆さんに
聞いてみました。
じゃあ 皆さんは
使いきれてるんですか?
(ビビる)
思ってるより多くていいって事?
(ビビる)
余っちゃうからじゃないのね。
ならばと1袋まるまる
冷ややっこに かけて→
量の多さ
見てもらったんですけど…。
(ビビる)1袋まるまる!


(山根)いやいやいや…。
([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)これは 多いでしょう!
ところが このリアクション。
うん… おいしい。
いや… 無理してるだろう~。
(山根 ビビる)えぇ~?
(山根)えぇ~?([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)あぁ~。
全部…?
ちょっと最後→
根性論みたいになってましたよね。
「やればできるんだ!」 みたいな。
(笑い)
(ビビる)言ってた!
言ってました。
言ってたよね?言ってました。
でも そこまで
おっしゃるんですから→
とりあえず豆腐に1袋全部かけて。
(ビビる)いや ぜいたく。
食べきるっていうのを
やってみましょうよ。
(ビビる)逆に ぜいたくすぎて
やった事ないな それは。
([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)えぇ~ これを1人で?
(ビビる)1袋?
そうですね。
1袋まるまる どうぞ。
(山根)全部かけるのか。
(ビビる)全部~?
エッヘッヘッヘッヘ…。

(ビビる)大丈夫かな~。(山根)えぇ~? さすがに…。
「お前 どうしたいんだ?」→
「何かあったのか?」って言われそうな気がします。
(笑い)
絶対怒られてるね。
(山根)なんか
埋まってる感じですよね もう。
([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)ん~っ?
(山根)おいしい~。あら!
(山根 ビビる)おいしい!
あらららら… あら!
(ビビる)これ おいしい!
(山根)これ おしょうゆ 要らない。(ビビる)要らないかもね。→
うまいっす うまいっす やっぱり。
ほんとに?
おいしいです!
うまみが ものすごい。
食べて飲み込んだあとに
鼻から抜ける この… 香り?
これはね いいよ。
おいしい。ぜいたくだけど。
全部かけりゃ うまいんじゃん。
…ってなったんですね。びっくり。
じゃあ ちなみにさ…
もう1つずつ お出ししてもうワンパックずつ くれる?
(笑い)
ほうれん草。はい できました。
(ビビる)分かっちゃいるけどね→
かけすぎなんじゃないかと思っちゃうんだよな。
(山根)ほうれん草が見えない。

([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)だって見えないし~。
(笑い)
すごいな。
見えなくなるほど。
さあ 頂きましょう!
や~だ~。
これ…。
([外:B050B783E1401CDA1EAE32C4741BA775]原)どうやって食べる? これ。
(山根)探さないといけないですね。
これぐらい かけて

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117