Categories: 未分類

2018/08/20(月) 16:47〜17:53 ten.第1部[字]【ノゾキミ神戸の救急センターで命と向き合う女性医師】

>>兵庫県加古川市のダム湖で女性の遺体が見つかった事件で、警
察は男2人を逮捕しました。
3人の間に一体何があったのでし
ょうか。
いまだ見つからない逃走犯。男はどんな姿で、
どこに身を潜めているのでしょう
か。
最新情報を、中継を交えてお伝え
します。
地域医療を支える過酷な現場で、
命と向き合う一人の女性医師。
その日々をノゾキミしました。
>>こんにちは。
かんさい情報ネットten.です。
今月11日、
兵庫県加古川市のダムで、
衣装ケースに入った女性の遺体が見つかった事件で、
おととい警察は、
死体遺棄の疑いで、
男2人を逮捕しました。
果たして小西さんとの接点とは。
>>今月9日、
小西優香さんと見られる女性は、
大阪の繁華街を男と歩いていまし
た。
その2日後の今月11日、
兵庫県加古川市の権現ダムで、
衣装ケースに入った小西さんの遺
体が見つかりました。
おととい、


警察は大阪市生野区の稲岡和彦容疑者42歳と、
西区の森翔馬容疑者20歳を死体
遺棄の疑いで逮捕しました。
これは小西さんの行方が分からな
くなる直前に記録された防犯カメ
ラの映像です。
今月9日午前7時半ごろ、大阪市内の繁華街を、
小西さんと森容疑者と見られる2
人が一緒に歩いていき、
タクシーに乗り込んだ姿が映って
います。
さらに。
>>タクシーに乗った2人はその後、
こちらの森容疑者の自宅マンショ
ンに、2人で入っていく姿が、
防犯カメラに映っていたというこ
とです。
>>その後、
小西さんが出ていく姿は確認されていません。
司法解剖の結果、小西さんが死亡
したのは、
最後に防犯カメラ映像に映った翌
日10日の午後と見られています。
死因は特定されていませんが、
首を絞められたような痕があったということです。
この空白の1日に何があったので
しょうか。
知人によりますと、
森容疑者は、
大阪・ミナミのガールズバーで一


時、雇われ店長をしていたことも。
しかし、
けんかっ早い性格で、暴行事件を起こしたこともあったといいます。
そしてもう1人逮捕されたのが、
稲岡容疑者42歳。
森容疑者とは22歳も年上です。
2人はどういう関係だったのでしょうか。
森容疑者を知る人物は。
>>最後に来たんは7月の11日。
仕事場の42歳の人と、
このあとクラブで遊びに行くみたいな。
自分の言うことを聞くんで、何で
も聞いてくれるんで、
楽しいと言っていました。
クラブで42歳の人にナンパさせて、
連れてきた女の子と遊ぶっていう、
ちょっとパシリみたいな感じで、遊んでたみたいですね。
>>42歳の男とは、
稲岡容疑者のことだったのでしょうか。
稲岡容疑者の実家は、
遺体が見つかったダムから5キロほどの距離。
稲岡容疑者は、
遺棄現場の土地勘があったと見られます。
3人の関係性はいまだ分かってお
らず、
警察は2人が遺体を運ぶのに使っ
たと見られる車を押収するなど、
裏付け捜査を進め、
その後の足取りなどを捜査しています。
警察の調べに対し、

森容疑者は否認している一方、
稲岡容疑者は、
森容疑者に頼まれて物を運んだ。人とは知らなかったと、
関与を認める趣旨の発言をしてい
るということです。
警察は衣装ケースが透明だったこ
とから、
中身を認識していたと見て、どち
らが主導していたのか、調べてい
ます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117