Categories: 未分類

2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


おじさんとかぶっちゃって その服が。
あぁ
俺の感覚→
研ぎ澄まされなかったなみたいな
ありました やっぱ。
お前ら
見た目から入ってたんだ。(斎藤) そうです はい。
関西は
そんな話 少ないよね?(藤山) そうですね。
でも
ぼくも 全然流行りが分からなかったですね。
みんな
中2ぐらいになったらジャラジャラした 何か→
財布
着けだして中学2年ぐらい…。
鎖やろ
うん 鎖とか 似合う人と似合わない人 いるからな。
あれ
ズボンに引っ掛かる時あるしポケットに手 入れよう思うたら→
上に上がってて


痛っ!とかいう時あるけども。

藤山) ケガしたらね。ケガしたらな。

岩井) 鎖あるある。


澤部) 鎖あるあるまで持ってるんですね。
何でも
ねぇ 全部。
鎖あるあるの
コーナーじゃ ないです。流行ったやないか だいぶ前に。
彼女なんか
若いからファッションは追い掛けてるやろ?
はい
SNSがあったのでやっぱり インスタとかで→
みんな
ファッション調べたりしてたので。
そうか

もう
インスタで そやねんほんで 売ってるしな 簡単に→
ボタン1つで買えるもんな
。通販とかでも買えますし。
そやねん
それでZOZOTOWNやねん。

澤部) あぁ つながってしまった。
剛力や

つなげたなぁ


ZOZOTOWNで
もう 腹立つねん。
なぜか
知らないけど 「これZOZOTOWNで買った」。
ZOZOTOWNで買うた!?
ZOZOTOWN自体は まぁいいものじゃないですか でも。
いいでしょう
いいでしょう社長は だ~れ? 社長は。

斎藤) これ 深いな 結構。(澤部) 根深いっすわ。
テーマ
変えます どうぞ。
≪ハハハハハ!≫
飲み過ぎちゃったよ。
余裕
余裕。
女子校
やっぱり蹴ったりするのが女子校なの?
あぁ
そう。
それと
あれか 大笑い。(澤部) 大声で。
あれも
そう? 釈 分かるの?あれ 女子校出身としては。
ちょっと分かんないんですけど

戻す~



笑い)
これは
卒業したばっかりやけど分かる?
分かりますね
結構 笑う時に手をたたく人が多いです。

高橋) やっちゃう やっちゃうねやってるね 今日も。
それ
女子校出身って思ってもええの?

林田) 共学の人はこうやって笑う人が多いです。

高橋) そう。
(ミッツ)
ちゃんとぶりっ子できるんですよ 共学は。
男の目があるから
。男の目があるから。

高橋) カトパンが ずっと いつもさんまさんの横で笑う時は→
絶対

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117