Categories: 未分類

2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


その先生の名前 検索して→
その前の
何か 出来事を調べて来て。
ウソやん!
次の日に みんなに広まって。

一同) うわ~!(斎藤) 嫌な時代だね。
嫌な時代

ホンマやな。

澤部) 教頭…教頭の時代にはなかった。
SNS
禁止! SNS 禁止!
丸山なんかは
お前 そういう女女してないから。
お前
股間に こうして手 入れるの やめよ さっきから。

丸山) ごめんなさい すいません。
俺を誘ってんのかなと


思ったやんけ。
ず~っと
こうしてるからやな。
でも
私は 菊川さんの話 聞いて思ったのは→
私は
変な話… 変じゃないかもしれないんですけど。

笑い)
聞いてから判断するわ
聞いてから。
髪が
すごい薄い先生がいたんですけど→
そういう先生を
男として見ちゃうっていう。
あっ
。(丸山) ちょっと待ってください。
恋愛対象として
学校 行ってたのか。
何か
もう 容姿とかじゃなくて性別で反応しちゃうみたいな。

男だけでええのか。
女子校とかだと
女子同士で擬似恋愛的に→
手つないでみたり
チュってやったりとかするじゃん。
女子同士
奇麗やけどな男子校のカップルは汚いもんな。
奇麗なカップルも

いたんじゃないの?
こんなん
どうよ?「どうよ?」って お前 完全に…。
男子校はね
お尻 振って歩く男のコがいましたよ。
(ミッツ)
お尻 振って 誘ってるの?誘ってんねやろな。
みんなで
お尻をたたくの。何? その…。

振って 歩いてたらみんなが たたくの?

原田) 喜ぶんですよ。「嫌! 嫌!」言うてるの?

原田) 男子校なんか明るい刑務所みたいなもんですよね マスターね。

出川) ホントに。明るい刑務所?
ホントに
大げさじゃなくそうですよね。
男同士のカップルも
やっぱ出川なんかも知ってるのか。

出川)僕らの時代はなかったですね。
なかなか言える時代じゃなかった
。カミングアウトできない時代やからな。
そうですよ
私も そうだったもん。
そうか
そうか あっ 時代的に。(ミッツ) 全然 もう。
でも

よく 学校で『さそり座の女』歌ってた 私。
何でや?
ウケるから。

澤部)だいぶバレてるじゃないですか。

さそり座の女』って どう考えてもおかしな歌やよな。
最初
否定から始まんねんもんな。♪~ いいえ私は
いや
何にも言うてないぞ。

澤部) 確かに。そやねん。
あの歌
いきなり♪~ いいえ私は

さそり座の女」 言ってるから。(ミッツ) ウケるのよ。
教室
入って行く時 ガラガラガラ♪~ いいえ私は
うまい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117