Categories: 未分類

2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


違いますから。
真麻
お願いします。(高橋) はい 女子校って 例えば→
高いものを取る時は
自分で椅子 持って来て 乗って取るし→
重いものも
自分で持つんですよ何でも 自分で やって来たから。
女子校は
そうか そうか。(高橋) 大人になった時に→
男性が
ちょっと 自慢話 したりとか→

すごいんだよみたいな話 すると→
いやいやいや
どこがすごいんですかみたいな感じで→
結構
男性に冷たくなっちゃうんですよ。
なぜなら
自分で いろいろやって来たという自負があるから。



こんなこと あんなこと やった」「何が すごいんですか?」になる。
でも
共学のコは 高いものが取れないなと思ったら 男性に→

ねぇねぇ あれ 取って」って言って 取ってもらった後に→

さすが 何々君 すごいね」って言えるんですよ。
共学のせい
ちゃう持って生まれた…。
ホントね
。持って生まれたコやな これは。


高橋) 特に その共学の中でもまぁ 私のデータの中でですけど→
最強に強いのが
青山学院大学なんですよ。
はぁ~
。(高橋)女子アナでいうと 例えば→
小林麻耶ちゃん
田中みな実ちゃん。
それから
フジテレビでいうとミタパン。
う~わ!
(高橋) 新井恵理那ちゃん。
う~わ
当たってるわ。(高橋) みんな 青学なんですよ。
小林麻耶ちゃんなんか
もう結婚して引退するけども→
もう
みんな 勘違いしたもん何か やってもらって→


大好きです」って送って来よるねん 簡単に。
俺も
「結婚します さんまさん大好き」って また勘違いした。

澤部) 「結婚します」って言ってますから。
結婚するのに?
う~わ これは当たってるかも。
青学って
まぁ憧れもあるしな こっちも。
青学
フェリスね 俺たち世代は。
あとは
お前はどういうとこ憧れてた?
お茶の水みたいな
はい お茶の水女子。
お茶の水は
そんなに なぁ 憧れない。
いやいや
それは個人差あるから そんな…。
何でも
思いどおりにしようとするから ホント さっきから。
ちょっと
お前ピロティ 行こうよ ピロティ。
ピロティ~!
違うんですよさんまさん 違うんですよ。
はぁ~
そういうデータ調べ一応 そう。

高橋) はい 実際 ずっと青学にいる友達とかに聞くと→


青学は恋愛の るつぼだったから→
みんな
鍛えられてると思うよ」って そのコは言ってました。
美男美女
そろってお嬢様 お坊ちゃま→
そろうからな
。(ミッツ) 渋谷の ど真ん中にね。
だから
桑田佳祐さんなんかもあの歌詞 書けんのは→
青学だからやわ


高橋) ホント 「高気圧はVENUS達の交差点」なんて→
もう
天才でしかない。もう 天才!

高気圧はVENUS達の交差点」やで。
浮かぶ?
(澤部) 浮かばないです。
浮かばないから

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117