Categories: 未分類

2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


澤部) ややこしいですけどねちょっと 今日 特殊なね。
まず
一般の話をしなきゃごめんなさい。
菊川から
お願いします。(菊川) 女子校だったんですけど。
女子中

・高だったんですけどもともと→
女子大出身の先生たちがつくった
学校なんですよ。
はっは~
。(菊川) だから 先生が そういう→
女子ばっかりだったんですよ
それこそ。
男の先生
3人ぐらいしかいなくて。
そういう学校なんだ
。それが ある日 教育実習で→
すごい若い…
。カッコいい。
そう…
まぁ そんなでも…。
おぉ
「カッコいい」でええやないかい。
まぁ
すてきな先生が。(ミッツ) 生きのいいのが来た。
そしたら
ぎゃ~ぎゃ~騒いじゃって。
やっぱり
女子校は。みんなが休み時間とかでも→
わ~って行って


質問攻めとかで しちゃって。
そしたら
その先生日に日に弱ってっちゃって。

一同) えぇ~。だんだん ぐったりして。
最後
いなくなっちゃったんですよ。
たぶん
。それ ストレスだ。
そう
たぶん ストレスで。
女のコに囲まれて
男1人っていうのは疲れる。
そうそう
分かるわ。

『から騒ぎ』いう番組やったけど結構 疲れるもん。

一同) あぁ~。1対 女ばっかり。

澤部) 疲れてました? あれ疲れてました?
疲れてた感じ
一切…。
一切
見受けられなかったですけど。
精神的には
。机 ぶち壊れるぐらい たたいてた。

出川) でも さんまさんは やっぱ偉かったですよね。
何が?

(出川) 『から騒ぎ』の時→
さんまさん
『から騒ぎ』の女のコに 一切 手 出さなかった。
出さなかったというか
出したらアカンやろ。

出川) 他のタレントさんはほら 何人か 手 出して。
ハハハ…
うん だから…。

出川) すいません こんな空気になるとは すいません。

笑い)(出川) すいません すいません。
それも経験で
共演者とか 手 出したりすると→
バランス崩れんねんな
いろいろ。
女は
出世 早いし だから…。

釈)番号も交換しなかったですか?
番号も交換してない
してない。
もう
それはグッと 共演者は手を出したらダメっていうのが→
身に染みてたから


笑い)
やっぱ

圧力ある 女って。
男は
憧れもあって…でも やっぱ 女って強いやんか。
ぶっちゃけた話
すると。
先生
ビビってはったやろ。若い男の先生とかが来ると→
私たちの時代
SNSがあるんで。あっ そうか!
SNSで

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117