Categories: 未分類

2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


ないです仲良しですから。
何で

俺だけ 「お前 もうすぐ離婚すんねやろな」って→
いつも
聞くのやろな?違う 違う…。
ホントに
さんまさんまた 変なこと言うと→
さんまさんが言うと
Yahoo!ニュースに載るから やめてください。
ホントに
。(澤部) 影響力がね 影響力。
ハライチは
結婚はしてないのか?
僕してないです
。僕だけですね。
そうか
そうか。澤部は もう。
お前
もう 長いな 結婚生活。もう5年目ぐらいですかね。
子供は


いくつになったの?(澤部) 子供 4歳と2歳の。
(ミッツ)
2人もいるの?澤部 いつの間にか2人できたん?
2人できました
あの~→
報告はしてますけど
。した?

笑い)(斎藤) まぁ たくさんね。
ミッツは
もう 子供とかは想像できないねやな?
いい
もう 全然熱帯魚 育ててます。

笑い)
それと仲良く暮らしております

そうですか
どっちが長生きすんのやろ?
あの~


澤部)何で そんな質問するんですか!
俺も
今 犬 飼おうかどうか→
悩んでんねんけども
。(一同) へぇ~!
俺が
78歳の設定やねんなこの世から去るの 俺。


斎藤) あら あれ? あれ?(澤部) 決まってるんですか?
うちな
おじいちゃんも 親父も全部 78歳やねん。

一同) えぇ~!
やから
たぶん うちの家系では78歳やと思うから→

要するにトイプードル 飼えば→
15年
共に死ねるか分からへんねん。

一同) あぁ~。
ただ
みんなに反対されてんねん「犬が死んじゃう」言うて。

笑い)

澤部) ず~っと しゃべられて?しゃべらへん。
(ミッツ)
私 犬も しゃべると思うわよ そのうち。
犬も
しゃべるわよ。犬も しゃべるか アホ!
え~
そして 今日 初めての方林田さん。

林田) はい!おいくつですか? 10…。
二十歳です
今。もう 二十歳になったの。
女子校で?

(林田) 女子校でした。
何ていう学校か言えるの?
言えないです。
あっ
それは もう 絶対 言えない?
言えないんです

どういう理由で言えない?
(笑い)

出川) 何で? 何で言えないの?何で言えないの?
斎藤
お前は男子校なのか。(斎藤) 僕も男子校なんですけど。

校長先生やってたの? お前。いや 違います 違います。
教頭!
教頭!

斎藤) 教頭じゃ ない!(澤部) 校長の器じゃ ない。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117