Categories: 未分類

2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


。中学校までなのか。

澤部)人気者だったんです エースで。
ボールとして嫌だったのか?
(澤部) そうなんですね。
頭皮ベトベトする
ボールにしてはベトつく… さんまさん!

笑い)(斎藤) 引き寄せたな~。
さんまさん!
(岩井) 久々に こんなちゃんとしたノリツッコミ見た。
そこに先輩が来ると

ここを出さないといけないんです。
ウソやん
。(出川) 挨拶は。
おはようございま~す!!
出川 お願いします。(出川) だから もう あの→
共学の人には
たぶん ホント信じられないだろうけれども→
僕らの男子校なんて
ホント軍隊みたいな学校だったから。
縦の社会
厳しいのか。先輩 後輩が厳しくて。
僕は
軟式野球部だったんですけど→
まず
朝も 先輩が来る前に朝6時半ぐらいから→
部室の前に
全員 ずら~っと並んで。
そこに先輩が来ると


ここを出さないといけないんです。
ウソやん
。(出川) 挨拶は。
こうして
先輩が やって来るよな。

おはようっす」って。
おはようございま~す!!
(出川) ここを見せないとダメ。
高校生の軟式野球部で
一列に並んで。
どんなんやったっけ?
出川。
おはようございま~す!!
これで ちょっとでも 声が…。出が悪いと?

出川) その日の練習の後 「部室にいらっしゃい」って言われて。
そんな中で
やっぱ一番つらかったのが→
練習
終わった後 1年生 並べっつって 並ばされて。
当時
インベーダーゲームがすごい流行ってたんですよ。
そうすると
先輩がジュースを飲んで→
1年生が
俺たちが並んで「イエイ イエイ イエイ イエイ」。
4~5人が並んで
だんだん先輩のほうに近づくんですけど→
先輩が

ジュースの氷をプッて投げる。
投げて
1年生に当たったら僕たちは→

ビビビビビ…」。
この遊びを毎日
30~40分。
うわ
。(出川) 毎日なんですよ。
お前
うまかってんやろな。(澤部) 倒しがいがある。

出川) これが共学だったらたぶん 女子生徒の目もあって→
絶対
やってないと思うんですよ。

モテよう」のほうが 先 来るから。(出川) そうなんですよ。
だから
これは 男子学校の絶対 あるあるだと思うんですよ。
そういうのは
ないでしょ?女子校は 縦の社会が厳しいとか。
女子校も
男子目線がないから→
例えば
私とかだったら教室とか廊下とかで 休み時間→
水風船
バンバン投げ合ったりとか→
ひっちゃかめっちゃかに遊ぶ
みたいな感じはありました。
男の人なんか

もうどうせ 恋が生まれない。
うえ~い!みたいな感じで
。大股 広げてとか。

高橋) でも 体育の後とかみんな うちわで こうやって。
そうそう!
女子校のイメージ これやよな。
冬は
股火鉢の時代やもんな。
≪股火鉢?≫

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117