Categories: 未分類

2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


そうですね過剰に反応してしまうという→
気持ちは
やっぱ ありますよね。
だから
ホントに漫才の大会とかで→
ミタパンとか
カトパンとかに会った時に→
すごい
何か 俺のトークで笑ってくれるなみたいな。
横で
ゲラゲラ笑ってると。(斎藤) そう 裏ですよ しかも 裏。
裏で
幕の裏で。

ヤベェ このコ たぶん 俺のこと好きだ」みたいな感じは→
ちょっと
ありますよね やっぱね。(出川) 勝手にね。
女が笑うと
「好きだ」になんのか。

出川) 笑ってるけどホント そんな感覚。
だから
今日も 格好…。
楽屋
挨拶しに来てくれたんですけど。

何げなく 「どうもよろしくお願いします」とか→
言ってんだけど
もう 内心は 「絶対→
絶対



まず 目線を気を付けよう」と。

笑い)(出川) はい 「絶対」。

見ちゃダメだおっぱい 見ちゃダメだ」。
気持ち悪いと
思われるんじゃないかとか。

紅蘭) でも 出川さんそういう感じ 出てますよね。
苦手オーラというか

出ちゃったぁ~
。出ちゃった!
出ちゃった
。出ちゃった?
紅蘭ちゃん
やっぱり 分かるの?いやらしく見とるヤツと。

紅蘭) いやらしく見てるっていうか あの ちょっと 何か→
慣れてないなっていうか
女性に対して。
男子校あるあるですよね
完全。

釈) でも 女性もボディータッチが うまいコほど→
共学の人
多くないですか?釈は できないのか?

釈) はい。はぁ~ そうか。
紅蘭ちゃんも

できそう…。(紅蘭) 触れますね。

触れますね」!?あっ 触る…。

触れますね」?
触ってちょうだいよ

癖かもしんないですね
やっぱうちの学校…。
私は
幼稚園から ずっと 高校まで一緒だったんで→
幼なじみ系なんですよ
みんな。
だから
結構 もうホントじゃれ合いますし。
何か
学校のピロティみたいなベランダがあるんですけど→
そこで
夏とかは…。ピロティ?

斎藤) ある ありますね。何? ピロティって。

斎藤) ホント 中庭でピロティっていわれる広場。
ピロティ?
(出川) 男子校にピロティなんて 絶対にない!
絶対にない
男子校に ピロティなんて。
男同士
「ねぇ ピロティしねえ?」。


ピロティ やらねえ?」。

紅蘭) ピロティで夏は みんな 日焼けとかしてた。
ピロートークの
パーティーなのか?

斎藤) 違います。何から来てんだろ?

澤部) それ 私立さんま学園はそれでいいですけど→
他の学校は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117