Categories: 未分類

2018/08/22(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 奈良三宅町 長嶋茂雄と意外な関係持つ家族】[字]


>>はい、そうなんですよ。
どんなか見れませんか?
>>これがね。
>>これ、お姉さん?

>>はい、そうです。
>>え?こんな?
こんな大きな?
半紙どころじゃないよね。ひたす
ら漢字よ。
これ。


>>写真、時間大丈夫ですか?>>もういいです、もういいです。
>>そんなに電車ないでしょ?
>>せっかくの機会なんで。
30分に1回ぐらい。
>>え?
ここから今から30分待つの?
>>でも全然。
>>久しぶりの田舎の景色を眺め
ながら、
30分ぐらい平気で待てるという
ので、もう少し話を聞いてみまし
ょう。
>>中国には何をきっかけに?
>>教授とけんかして。
>>ぼっこぼこにしたんですか?
>>まあ、口で。
>>ぶわー、
言うて。
日本の教授とはやってられんと。
>>そうですね。
>>1年前に日本を飛び出し、
中国の大学で書道を勉強する日々
だというお姉さん。
>>ことばとかは大丈夫ですか?
>>ことばは言いたいことは言えるようになったんですけど。
>>言いたいこと言うタイプです
もんね。
>>そうなんですよ。文句ばっか
り言ってます、毎日。
>>ことばがなかなか違うから、

向こうの教授とはけんかできてな
いでしょ、まだ。
>>まだ、
柔らかな感じになってます。
>>いい感じですか?
>>すごく優しい教授なので。
>>今のところは仲よくできてて。>>はい。これからまだどうなる
か分からないですけど。
まあまあ、
そうですね。
>>中国語で、やかましいわって
いうのは?
>>ビーヅゥイ!そんな感じ。>>覚えたんですね?使いました

>>1回だけバスの中で。
>>なんでやねん!そんな感じで。
>>長い間、すみません、
ありがとうございました。
>>なんか、
お力になれたんでしょうか。
>>もうなりました、電車もちょ
っと行ってしまいましたけれども、
一応、
全部カットになります。
>>大丈夫です。>>大丈夫じゃないです。そこは
中国語でなんでやねんですよ。
それですよ。長い間、ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>なんでやねん!
ありがとうございました。

感謝のことば言うてるんですから。
>>いっぱい言うてくれるから。
>>本場の中国で書道の勉強、頑
張ってください。
歩いていると、また看板を発見。
>>ここがお店なん?
なんかスポーツ用品店が多いんで
すかね。
野球グローブでしょ、スポーツで
しょ、ここもなんか、
奈良県スポーツ用品工業。スポーツ用品の町?
あっ、お店や、こんにちは。
こんにちは。
すみません、
読売テレビなんです。入ったらまずいですね、ここ、
何屋さんですか?これ。
>>精米所。
>>なんかぱっと見た感じ、
そうですよね、なんか作ってる感じですもんね。
>>スイカ食べていく?
>>スイカ?
>>食べていく?
>>あっ、なんかスイカ、
変わったスイカあるんですか?
>>うん。
>>ご主人が作ったやつ?
>>そうそう。
>>見せてもらっていいですか?
あっ、この敷地がすべてご主人の



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117