Categories: 未分類

2018/08/22(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 奈良三宅町 長嶋茂雄と意外な関係持つ家族】[字]


>>いや。
>>ここもお店や。
ガストロノミー志野さん。お邪魔します。
>>周りに木が生えすぎていて、
何屋さんなのかよく分からないお店。
>>えっ?涼やかな。

あら、え?
これなんですの?これ。
>>お琴ね。
>>はい?
>>お琴。
>>お琴?
これ、お琴。
>>そうそうそうそう。
>>手作りですか?
>>いえいえ。
>>お琴?
これ弾くんですか?
>>そう、弾く。
>>これ、電気で動くんですか?
>>いや、電気じゃ動かない。
>>ご主人はこれ、使えない?
>>使える、使える。
>>なんか、どっから音鳴るんで
すか、これ。
>>いや、もう、
琴柱立てんとあかんからね。>>あっ、これだけでは無理なん
ですね。
>>これだけでは無理やね。
>>えー?これ、琴?


琴ってもっとこういう、もうちょっと…。
>>何やら不思議なお店ですが、
ショーケースをよーく見てみると。
>>えっ?ここ、パン屋さん?
今もパン屋さん?
えっ?これ?ありがとうございま
す。
ここ、パン屋さんですよね?
>>そうそう。
>>パンも作られてるんですか?
>>作ってる。
>>もともとはパン屋さん?
>>かぶりついて。
>>あっ、おいしい。甘い。
>>売ってるスイカみたいなの食えたもんじゃない。
>>うれしい。
このお琴もこれ、
なんでお琴なんか、すごい気にな
るんですけど、これ、よくあるや
つですか?
>>これは一般的なやつですね。
>>これですよ?
これ?
>>それはもう一般的。
>>これがお琴?>>そうそう。
普通のお琴?
コンセントありますよ?>>ないない。
>>いやいやいや、つながってま
すやん、これ。
アダプター?アダプター、

つながってます?
>>それはまた別やね。
>>そうでしょ?
お琴向こうでしょ?
これ、
お琴ちゃうでしょ?
これ、なんなんですか?
これは何なんですか?
>>天体模型。
>>天体模型?
>>真ん中が太陽で、周りが惑星。>>じゃあこれ、
ぐるぐる動く?
あー、それぞれが?それが模型ってこと?
>>そうそうそう。
>>それで回ってそれを楽しむだけですか?
>>それぞれだけども。
>>星のことが大好きなお父さん
がいる、
緑に囲まれたパン屋さん。発見です。
それでは、
三宅町の集落の中をうろうろ。
>>はー。
これはやばいぞ。
きょうはやばいぞ。
すごい木。
松?これ。
これ。すごいね、
松?これ?
これ、すごいな。ちょっと聞いてきます。
すみません、

急に。
ごめんなさい、お忙しいところ。
ten.の街かどトレジャーです。読売テレビなんですけど。
>>恥ずかしいということで、お
顔はNGでしたが、
松の撮影はOKとのこと。
>>あのね、見事ですよ、これ。
これ。
ナイキ。
ナイキの松ですわ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117