Categories: 未分類

2018/08/22(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 奈良三宅町 長嶋茂雄と意外な関係持つ家族】[字]


>>話を聞くと、亡くなったおじ
いさんが、
60年前に植えた松。ある日、
一本の枝が伸び始めて、今でも伸
び続けているのだそう。
>>あっ、
なんか工場がある。
人がおる。行こう。

こんにちは。
ten.の街かどトレジャーです。
入ってもいいですか?
ありがとうございます。
入ってもいいですよね?
ここにオーケーって書いてますも
んね。
ありがとうございます。
こんにちは。
どうもです、街かどトレジャーで
す。
三宅町来ましてね。


>>どうしよう?
>>えっ?社長夫人。
>>違う。
いっぱい社長婦人いるんで。
>>きれいから。すごい。
>>誰やったっけ?
>>
>>増田。
>>呼び捨てや。
>>増田さん。
>>ありがとうございます。
>>増田さん、
この間上牧きとった。ジャザサイズしとった。
>>そうです。もしかしてジャザ
サイズしてるんですか?
>>違う、違う。前、前。
>>せっかくなので、表玄関から
入ってほしいとのことで。
>>すみません。お邪魔します。
ここがオフィスで。
>>はい。
>>お邪魔したのは、ご家族の皆
さんで働いている、物流会社。
>>家族皆さんでやってはるんで
すか?
>>長男、次男、四男います。
>>四男?
3人で、それぞれ奥さんも一緒に
働いている?
>>長男と次男が、

あの。>>次男の奥様?
>>会長夫人です。
>>奥が会長夫人?あー、なるほど。
お母様ですね?
>>ママ、お願いします。
>>すみません、夫人、会長夫人、
すみません、お邪魔します。
お母様。
>>今、
歯が抜けてる。
>>はい?歯、
ありますやん。
入れに行きます?
>>違うんです、違うんです。
ちょっと治療中で歯がないんです。
>>歯、
治療中で?こんなインタビュー見たことない
です。
長男さんのお嫁さんも美人やし、
次男さんのお嫁さんも美人やし。
これだから、
めんくいなんは会長譲りですね。
>>会長いなかった。
>>会長は歯、
あります?>>ちょっとお待ちください。
>>会長、歯、あります?
>>そこ、
触れんといたってください。
>>治療中やからしゃあない、
それはしゃあないですよ。

>>私、
同じ名前なんです。
>>長男。
>>同姓同名です。
>>お名前は?
>>やすこです。
>>やすこさん?
>>やすこです。
>>ちょいちょい、長男が、おい、やすこって言ったらどきってしま
す?
>>大体おいですね。
>>はい?
>>おい、です。
>>呼んでくれないんです。
>>名前で呼んでくれない。>>1回だけです、結婚式で呼ん
でもらったのは。あともう1回も
呼んでもらったことありません。
>>結婚式でやすこって呼んでも
らったんですか。
>>すごいどきどきしながらやす

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117