Categories: 未分類

2018/08/23(木) 01:45〜02:49 水曜スターナイト「探偵が早すぎる[再]#5[字]」


どう?楽しいゲームでしょ?
やってくれたら そのお金で 妹に

好きなものを買ってあげられるよ。
やります。
あ~ エクセレント!いいね。
(橋田)まだ寝ないんですか?
うん…そだね~。
私は明日 町内会の集まりで
朝が早いので 先に休みますよ。
うん…そだね~。
戸締りとガスの元栓を忘れないように お願いしますね。
うん…そだね~。
聞いてますか?
うん。町内会が
ガスの元栓しめるんでしょ?
町内会の人が ガスの元栓を
しめてくれるんじゃない…は~っ。
いいです。私がやります。
おやすみなさい。
おやすみ…。


あ~っ!あっつ!あっつ!あっつ!
ハッ!…セーフ。
(城之内)ごめんね 待たせちゃって。
ううん 私のほうこそ。
ごめんね。友達 2人とも来れなくなっちゃって。
ううん。
俺は全然 構わないんだけどさ。
あのさ…。
はい?
今日も あの人 いるんだね。え?
ブルーハワイ。これ ブルーハワイ。フフッ。
ブルーハワイ…何するの?
ブルーハワイにしなよ。フッ。
ごめんね。
あれ以上 近寄らない約束だから。ううん。
よっぽど一華ちゃんのことが心配なんだね。
いや そうじゃなくて…。
もしかして…お父さんとか?
違います!
あ…いこ。
キーンとしちゃったよ 頭。頭ね キーンとしちゃったの。
フフッ…何すんの?
(壬流古)このお姉さんだよ 覚えたかな?
うん…。
見つけたらこのナイフでプシュ!だよ?
さっき練習した通り
まっすぐ ここを狙うんだよ。
うん!
う~ん…→
そうだな…→

このナイフはここに入れておくといいよ。
落とさないようにね。
うん。
う~ん…
グッド ボーイ。
ハハハハ…ハーッ。
お~っ!わあ すご~い!
(城之内)いい匂いするね。
うん。
(城之内)お腹すいた?
うん ちょっとだけ。
(城之内)どうする?食べる?
うん!
(未夏)一華!
お~ 未夏!
ねえ 城之内君 ごめんね。→
急に一華と2人っきりにしちゃって…。
いや 全然。すごい一緒で楽しいし。ねっ。
良かったじゃん 一華!そういうの いらないから。
城之内君 射的やる?
やる!俺さ こういうのむっちゃ得意なんだよね。
(律音)え~!
(城之内)メダル メダル。
はい。
(律音)毎度あり。
よし!どれにしようかな~。
決めた。
(子どもたち)お~!
(子ども)また取った!
すっげえ おじさん!

子どものくせに 気安く大人に話しかけるんじゃない。
ねえ おじさん 僕のも取ってよ!
甘えるな 欲しければ自力で取れ!
(子ども)ケチ!
大人げない…。ハッハ!
(城之内)よっしゃ 俺も頑張ろ。→
よしっ!
(一華・未夏・律音・城之内)お~!
すごい!
すっごい!さすが城之内君。
ありがと。
よかったら いる?
え?どうぞ。
嬉しい!大切にする!
そんな 大げさだよ。ありがとう!
フッ。
やったね!一等賞!
(子どもたち)おお~っ!
くっそ~おとりの景品だっつ~のに。
半径5メートル以内に

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117