Categories: 未分類

2018/08/23(木) 01:45〜02:49 水曜スターナイト「探偵が早すぎる[再]#5[字]」


大きい!キレイ!
高いな~。
いやぁ 美しいねぇ~。
汚い大人をこらしめるにも→
爆弾より花火のほうが風情がある。フッフッフ…。
これ あなたの仕業なの?
これぞ夏の風物詩だ。た~まや~!
(透・乃亜)た~まや~!
♪♪~
楽しかった?


うん。お兄ちゃん 楽しかったね。
うん 楽しかったね。
♪♪~
もうすぐ
施設の人が迎えに来ますので。
♪♪~

あのね つらいことあるかもしれないけど→
二度と施設から
逃げ出したりしないでね。
うん。
嫌なことから逃げて生きれば時に道を見失う。
子どもを利用して 悪いことを
させようとする大人もいる。
その若さで
ヘタに道を踏み外しては→
ろくなことがないぞ…。
♪♪~
まあ 心配しなくても
君たちは大丈夫だろう。
少なくとも 孤独ではない。
♪♪~
はい。
え?それって…。
ありがとう!
ありがとうございます!
ああ。ちゃんと
時間を守って遊ぶんだぞ。
あの…。
なんだ?
いろいろ ありがとう。

ああ。
♪♪~
いい加減 はなしてあげたら?
わかっているのだが私の意思に反して→
この手が固まって動かない。
あなたって人はさ…はなしなさい。イヤだ!
ひっぱって!ひっぱって!痛い!あ わかった…イヤだ!
よかったね。いっぱい使ってね。うん。
ヒャッ~!(透)ハハハ…!
うわぁ~ 変なおじさんだね。
(大陀羅朱鳥)麻百合!(机を叩く音)
あなたは近くで
見張っていながら→
どうして
その探偵に気づかなかった?
ごめんなさい ママ。だけど…。
言い訳はよして!この世で一番 聞きたくない。→
兄妹そろって なんて情けない!
あなた達は相手に気づかなかった。
けれど相手は
全て気づいていたということよ。
兄さん 元の体に戻れそうなの?
もちろん最新の医療で最善は尽くすわ。→
かわいそうな壬流古…。
あんなひどい目にあわされて…。
絶対に許さない。
ああ 来たわね。
私のこの屈辱を…
あなたが晴らしてくれるわね?
2018/08/23(木) 01:45〜02:49
読売テレビ1
水曜スターナイト「探偵が早すぎる[再]#5[字]」

やられる前にやり返す!“事件を未然に解決する”史上最速の探偵が、完全犯罪の殺害トリックを次々と防ぎ、美女の命を守り抜く犯罪防御率100%のコメディーミステリー

詳細情報
出演者
千曲川光…滝藤賢一
十川一華…広瀬アリス

城之内翼…佐藤寛太
山崎未夏…南乃彩希
阿部律音…水島麻理奈
大陀羅麻百合…結城モエ

透…五十嵐陽向
乃亜…竹野谷咲

大陀羅朱鳥…片平なぎさ(特別出演)

大陀羅壬流古…桐山漣

橋田政子…水野美紀ほか
番組内容
一華(広瀬アリス)の命を狙うべく、朱鳥(片平なぎさ)の息子・壬流古(桐山漣)が声をかけたのは、幼い兄弟。次なる刺客は、まさかの子ども!?
史上最速の探偵・千曲川(滝藤賢一)は、子ども相手にも容赦なくトリック返しで鉄槌をくだすのか!?そして、不穏な動きを見せるドS家政婦の橋田(水野美紀)。一華の母親の過去に、彼女が関わっているのか…その謎の真相が!!
夏祭りで繰り広げられる暗殺計画の行方は―
おしらせ
※2018年8月16日の再放送です。


ジャンル :
ドラマ – 国内ドラマ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117