Categories: 未分類

2018/08/23(木) 01:45〜02:49 水曜スターナイト「探偵が早すぎる[再]#5[字]」


何の途中!?
カエサルの途中。
何?カエサルって。
知らないよ!そんなの。
これはゲームでした!イタズラでした!
だが その結果
人が死んでいたかもしれない。
どうだ!?それでも
子どもだからと許されるのか?
だから ゲームだったって言ってるでしょ!



子どものイタズラなの!え 何?バカなの?
バカじゃない。
バカでしょ!?お兄ちゃん 行こ。
バカでない!
うん そうだね。バカだから!
おら バカでねぇ!
おみゃあ バカだ!
はぁ~ 実に心外だ。
君は何も分かっていない。
は?
ちょっ!あ~ ちょちょっ…!待って!あ ちょちょっ!
痛い!
何やってんの!?
刺しすぎちゃった!
意味 分かんない!もう。自分で刺したじゃん。
彼らが使う予定だったのは
こちらのナイフだ。
どういうこと?
最初に ええかっこしいの君の彼氏が→
あの妹に
綿菓子をプレゼントした。→
妹は それを兄に手渡した。
その際 兄は→
浴衣の左の袖を
右手で押さえていた。→
食べる際にも そうしていた。→
私は 彼が浴衣の左の袖に何かを隠し持っていると確信した。
そして お菓子を手渡す時に
それが→
ナイフだと分かったんだよ。

子どもが持ち歩くにはあまりに物騒なそのナイフを→
私が あらかじめショーで使う→
オモチャのナイフとすり替えておいたってわけさ。
♪♪~
でも…なんで あの子たちが私を?
彼らは 君の殺人を請け負った
刺客だったんだよ。
刺客?
え?え?子どもが刺客?もちろん 自分たちのナイフが→
本物だったとは
知りもしなかっただろう。
まぁ いずれにしても
あの子達は→
もう長くは生きられない。
どういう意味?
くっそ~。
一体どうなってんだ?
どうするつもり?
兄さん あのガキどもに→
顔を見られてるんでしょ?
(イヤホン:壬流古の声)大丈夫だ。
もし失敗しても
報酬は あげるから→
必ず ここに戻って来るようにと伝えてある。
奴らの雇い主は始末するだろうな。
子ども達に 顔を
見られているはずだからね。
それを分かってて
あの子達を見殺しにするつもり?
やむを得ない。

実に不運ではあるが…。
彼らは
くだらない大人に関わり…。
その大人を信じてしまった。
あなたって人は…!もういい!信じらんない!
人の話は
最後まで聞くべきだと思うが…。
あ…痛い!
あ…!曲がっちゃった。
お兄ちゃん…もう歩けないよ。
もう ちょっとだから頑張って。
ふぅ~。
あ ごめんなさい!
着物が着崩れて
みっともないですが。
いいの!そんなことより
私を殺そうとした子どもが→
殺されそうになってて
早く見つけなきゃ殺されちゃう!
落ち着いて
分かるように説明してください。
落ち着いてなんか らんないよ!
とりあえず!子ども!子どもを一緒に探して!
それが
人にものを頼む態度ですか。
お願いします!
仕方ないですね。
ありがとうございます!
は~い おかえり。
どうだった?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117