Categories: 未分類

2018/08/23(木) 01:45〜02:49 水曜スターナイト「探偵が早すぎる[再]#5[字]」


いませんね。
ああ もう…
どこ行っちゃったんだろう?
諦めましょう。
待って!
諦めちゃったら あの子たちがどうなるか わかってる?
さあ。なるように なるでしょう。
違うじゃん!
もしかしたら どこかで→
殺されちゃってるかも
しれないじゃん!それは今…→
あなたの後ろにいる
子どものことですか?
えっ?

(壬流古)この箱の中には→
プラスチック爆弾が仕掛けてある。
♪♪~
ああ 良かった!
無事だったんだね!
ああ 良かった~!


お姉ちゃん。これさっき驚かしちゃった お詫び。
小型だが 破壊力は抜群だ。
あの女が箱を受け取った瞬間→
このスイッチを押して
子ども もろとも→
ドカ~ン!!
♪♪~
小型だが 破壊力は抜群だ。
あの女が箱を受け取った瞬間→
このスイッチを押して
子ども もろとも→
ドカ~ン!!
(壬流古)爆発の後は 海外のとあるテロ組織に→
犯行声明を発表させる。
警察の捜査は海外へと向き→
このゲームは めでたく…THE ENDだ。
♪♪~
何だろう?お菓子かな?
♪~ 押しちゃおっかなやめよっかな
(壬流古)
♪~ 押しちゃおっかな
♪~ やめよっかな あっそれ
(壬流古)♪~ 押しちゃおっかなやめよっかな
(壬流古)
♪~ あっ よいしょ押しちゃおっかな
♪~ やめよっかな
君の仕掛けた爆弾とは…→
これのことかな?
えっ?
ハハッ…。

ああぁ~~っ!!
なんじゃ こりゃ~~っ!!
ハッハハハ…お姉さんは 大いに驚いたとさ→
めでたし めでたし。
ハッハハハ…!
貴様~。一体どこで それを?
いや~。実は ここに来る途中で→
子どもたちに 出くわしたのでね。
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]ええ~ その箱に~おじさんの~ プレゼントも→
一緒に入れてもらっても
いいかな?[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]アハハハ…[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]ハハハッ![外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65][外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]フフフ…[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]いいよ[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]はい[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
♪♪~
まあ ご期待の大爆発が見られずに残念だったが→
そう がっかりすることもない。
どういう意味だ!?
♪♪~
貴様…。
何をする気だ?
神のものは 神に。カエサルのものは カエサルに。
♪♪~
トリック返し。
♪~ 押しちゃおっかな
♪~ やめよっかな
♪~ 押しちゃおっかな
♪~ やめよっかなあ よいしょ!
♪~ 押しちゃおっかな

♪~ やめよっかなあ ほ~れ!
♪~ 押しちゃおっかな
あなた達に近づいてきた大人って ここにいるの?
うん!
大丈夫 私が守ってあげるから!うん!
♪~ 押しちゃおっかな
やめよっかな
ポチッとな。
ハッハッハ…。
(導火線が燃える音)
あっ…。
あれ?ここに置いてた花火
どこいった?え!?
(壬流古)≪ママ~~!!≫
(一同)ああっ!!
あっ!!えっ!?何 何 何?
うわぁ~ キレイ!
うわぁ~!
花火?なんで?
キレイですね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117