Categories: 未分類

2018/08/23(木) 01:45〜02:49 水曜スターナイト「探偵が早すぎる[再]#5[字]」


近よるなって言ったよね?
はいはいはい わかりました。
ちゃんとまた離れますよ。
フン。

おっ あそこもまた 匠の技だな。えっ?
えっ?
ありがとうございます。
なんで?ねえ 何でいるの?
町内会の手伝いです。ちゃんと事前に ご報告したはずですが。
そうだったっけ?


いつも人の話を聞いていませんね。
おお これは これは…ハッハッハ。
完璧な丸さ 完璧な焦げ具合→
適量のソースに 絶妙な配分のトッピング。う~ん…。
遅っ。
う~ん…
外はカリカリ 中はトロトロ→
まさに 関西人も
びっくりくりくり くりっくり!
ちゃんと
仕事してるんでしょうね?
もちろんだ。
仕事以外で 私が何のために→
こんな場所にいると思う?自分が楽しむため。
1人で祭りに来て1人で盛り上がってる→
危ない中年にしか
見えませんけど!ハッ!
君は失礼極まりないな!誰のために私が…。
公共の場で→
大人げない口論は謹んでください。
そうだよ たこ焼き買ったならさっさと離れな!
やれやれ。はっ!
やだも~…。
飛んだよ もうやだ~。
あれ?
もしかして…お母さん?違います!
ごめん似てるから つい てっきり。ああ よく似てるって言われる。
ハハハ…。
こちらの方は?
あっ 大学の友達で 城之内君。

はい。
同じ学部の?
あっ 僕は法学部なんですけど…。
そうですか。ご出身は?
東京です。
お父様のご職業は?
えっ…。
お母様は専業主婦?ご兄弟は?
まさか長男じゃ…。ああ ちょっと もうやめて!
(壬流古)
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]このお姉さんだよまっすぐ ここを狙うんだよ[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
いないなぁ…。
お兄ちゃん 綿菓子食べたい。
もうちょっと我慢して。
ゲームが終わったら 綿菓子なんていくらでも買ってあげるから。
あっ!
大丈夫?
足が痛いの…。
見せてごらん。
(透)あぁ…。
ちょっとあそこの椅子に座って待ってて。
うん…。
お兄ちゃん どこ行くの?
誰かに絆創膏もらってくるから。
わかった。うん。
あっ!綿菓子!
あっ!食べた~い!
行こっ。
うん!
わぁ~!

うわ~いい匂い。
うん!
大丈夫?
足 怪我したの?ちょっと見せて。
あぁ ちょっと怪我してるね多分 草履が大きいからだと思う。
ちょっと待ってて。
これでどう?
うん 痛くない!
よかった。
ありがとう。
ううん。
はい どうぞ。
え…。
これ 足を怪我した お見舞い。
ありがとう!ちゃんと座って食べるんだよ。
うん!
じゃあね。
バイバイ。
バイバイ。バイバイ。
乃亜!
お兄ちゃん!綿菓子もらったよ!
誰に?
知らないお兄ちゃん。
それ 誰がやってくれたの?
優しいお姉ちゃん。
そっか…痛いのは治った?
うん お兄ちゃん一緒に綿菓子 食べようよ。
うん…。
♪♪~
良かったね おいしそうだね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117