Categories: 未分類

2018/08/23(木) 01:45〜02:49 水曜スターナイト「探偵が早すぎる[再]#5[字]」

♪♪~
(乃亜)お兄ちゃん…疲れたしお腹空いたよ。
もうシセツに戻ろうよ。
(透)ダメだ。あんなところ。
乃亜 もうゲームしない。ちゃんと規則も守るから。
ダメだ!
乃亜は何も悪くないんだ。
あ~ 疲れた…。
仕方ないなぁ…ほら。
♪♪~
お兄ちゃん…。
(大陀羅 壬流古)あれ~?→
君たち…迷子なの?
(一華)え?2人とも 明日
来れないの?なんで?
(未夏)小学校にある
町内会のお祭りに→
ボランティアで参加しなきゃ
いけなくなっちゃったんだよ~。
(律音)そう 人 足りないから
手伝ってって頼まれてさ~。
だって3人で
浴衣着て行こうって言ったじゃん。
私 知り合いに借りちゃったよ。(未夏)いや そうそう だから…→
城之内君と2人で来ればいいじゃん。
(律音)
そうだよ そもそも誘われたのは 一華なんだし。ねえ。
無理 無理 無理!
城之内君と2人とか無理だよ!
何 喋っていいか


わかんないもん。
とりあえずさ 私たち明日さ→
お祭りの会場にいるから声かけてよ。
楽しんでね。頑張ってこいよ!
嘘でしょ?
マジで…どうしよ…。
(千曲川)いいお友達じゃないか。はぁ?どこが?
いつから いんの?
無理 無理 無理!城之内君と2人っきりなんて無理!→
何 話したらいいか
わかんないもん…あたりからかな。
そんなに2人っきりが嫌なら私が一緒に…。
大丈夫です!お断りします!絶対 ついて来ないでください!
なんだ…
2人っきりで嬉しいんだな。
やめて!全然違うから。
あなたが嫌なだけです!ハハハハ!
やめてよ!
ハハハハ!
夏祭り
恋する男と2人っきりか。
ん?ターゲットは隙だらけで
命を狙うには絶好の機会だな。
それなのに
私がいないとなると…→
大丈夫かなぁ。
ジョン・レノンもケネディも→
愛する人と一緒にいるところを
狙われて→
命を落としているが…。


10メートル以内 立ち入り禁止。
その距離で いざという時間に合えばいいが。
じゃあ5メートル!絶対 近寄らないで!
ハハハッ!
夏祭りか~イカ焼き 売ってるかな。
りんごあめ とうころもし
焼きそばでしょ たこ焼きとか。
♪♪~
♪♪~
(壬流古)そっか~…→
養護施設から逃げてきたんだ。
いや わかるなあ その気持ち。
ああいうとこって厳しいんでしょ?→
俺もさ 規則とか だ~い嫌い!→
整列とか 前にならえとか。
兵隊じゃねぇっつ~の。なあ?
僕も 朝礼嫌い…。
お~ 気が合うねぇ…。
あのさ…このまま家出を続けるには お金がいるよね?
ジャ~ン!
これを君たちに ぜ~んぶあげる。
その代わり
簡単な仕事を頼みたいんだけど→
お願いできるかな?
仕事っていっても簡単なゲームなんだ。
ゲーム?
そう ゲーム…。
(透・乃亜)うわっ!
(メイド)キャーッ!
あれ?

はい お疲れさん。下がっていいよ。
驚いたでしょ?これ
ドイツ製のおもちゃ…→
ハハハハ…。
昔から こういういたずらが大好きでさ。
刺すと先がへこむのはありふれてるけど→
これは 血が吹き出る仕組みになってんの。→
このいたずらで
ある大学生のお姉さんを→
びっくりさせてほしいんだ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117