Categories: 未分類

2018/08/23(木) 01:45〜02:49 水曜スターナイト「探偵が早すぎる[再]#5[字]」


♪♪~
お兄ちゃんも食べる?うん。
はい。
はい。
(乃亜)ありがとう。ふふっ。
(壬流古)おい 何をのんきに→

綿菓子なんか食ってんだよ…。
(麻百合)
子どもだけで行かせるからよ。
バーカ。
子どもだけだから相手は油断すんだよ。
そりゃそうだけど…。
まぁいいや。とにかく ちゃんと見張ってろよ。
♪♪~
さっき妹のこと思い出しちゃった。
えっ 城之内君 妹 いるんだ?
うん。俺も小さい時→
よく こういうとこ
一緒に来たなって。お祭りとか。
なんか懐かしくてさ。
へぇ…。
一華ちゃんは?
え?
兄弟とか いる?
ああ…→
ううん いない。
1人。(城之内)そっか。
♪♪~
ふっ…ごほっごほっ。
ねぇ 嘘でしょ?


えっ?
いや 付いてるよ…鼻の頭に。
ハハッ。
あっ ごめんなさい。
どうやったら ここに付くわけ?
わかんない。
何の原理だよ。
ハハハ。
ハハハ…。
ん?
ううん。
ハハ。
フフフ。
おい。
(一華・城之内)うわ!
さっきのあれは どうかと思うね。はぁ?
子どもに施しを与えるのはよくない。
まあ 女性の前でかっこつけたい
男心は わからないでもないが…。
べつに かっこつけるつもりはなかったんですけど。
いい加減にしてよもう 一体なんなの?
施しを受けると
また施しが受けられると期待する。
欲しい物があると
優しそうな大人に近づいて→
施しを受けようと画策する
それが子どもという生き物だ。
それは あなたでしょ?みんなが
あなたと同じだと思わないで。
っていうか近い。離れて。

こう?もっと。
このくらい?もっと。
このくらい?もっと。
こんなんでどう?もっと!
こんなん?あっ…1つください。
はぁ…。
ねぇ いいの?
あっ うん
全然いいの 気にしないで。
あっ 行こ?
あっ うん。
フフ ごめんね。
♪♪~
あぁ~!そっちじゃない!
麻百合 まだか。
まだか!
♪♪~
ようやくご対面ね。
ああ…。
いよいよだ。
♪♪~
ハハハ…。
♪♪~
♪♪~
♪♪~ハハハ…。
♪♪~
≪わぁ~!≫
わぁ~!
あぁ~!何やってんだ クソガキ!
♪~

ありがとう。
ありがとう。
麻百合 さっさと連れ戻せ。
♪♪~
じゃんけんウサギだピョン!
僕に勝ったら
お菓子あげるピョ~ン!
(透)乃亜 やりたいの?
こ~の クソうさぎ!
殺されたいのかピョ~ン。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117