Categories: 未分類

2018/08/24(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!大阪・千里中央で迷い探し】[字]


ずっと年1回してきてたんですけど。
>>こちらから、倒れた風車の土

台部分を見てみますと、
完全に土台からめくれ上がって倒
れたようになっています。
37メートルある支柱の高さ、
長さと比べると、
土台の部分が少し小さいように見
えてしまいます。
>>台風が過ぎ去っても、
現在も淡路島では風の強い状況が続いています。高岡さん、
不安定な天気が続いていますよね。
>>マスコミの習性でもあるので、
自分のところで放送して言うのも
なんですが、
こういう被害っていうのはそれは
それで大事なことではあるんです
けども、やはり、
さっき若一さんともお話しました、
亡くなった方がいないっていうこ


とは、やっぱり少しずつ、
われわれも学んでると言ってもい
いと思うんですが、
いかがでしょう。
>>ずっと続いてましたからね、
台風とか豪雨がね。
だから、みんな警戒が先に立って、
それと連絡網が、
やっぱりかなり浸透してきたといいますと、
エリアメールの密度も上がってき
てますしね。
ただ油断は禁物ですよね、これね。
>>被害が、
われわれは災害に遭うんだという
ことは、
日本人が常識で思ってても、外国
の方は分からない。
だから、嘆くだけではなくて、今
若一さんに言っていただいたよう
な分析だとか、これは変わりまし
たよねと。
日本は災害多いけれども、われわ
れは変わっていく国なんですとい
うことを、こういうときに見せな
いと僕はだめだと思いますけどね。
>>そうですね、ただ、まだこの
地盤の緩んでいる状況は続いてい
ます。
土砂災害には引き続きご注意くだ
さい。

では続いて金曜日、こちらです。
>>このあとは大阪・千里中央で
迷ってナンボ!今月、
結婚予定のカップルに不穏な影。
>>今つけてる、これ、
買ったんですけど。
向こうには10万ちょっと。>>10万ちょっとしたよって言
って、実際は×××。
>>はあ?
>>彼氏のうそで、破局の危機?
さらに。
>>太陽の塔ってなんか、
中見れる?
>>あったやんな。
>>48年ぶりに公開された、太
陽の塔、内部を見学。
しかし。
>>ここからは迷ってナンボ!き
ょうは大阪・千里中央です。
>>千里中央なんですが、新大阪
から大体、
15分ぐらいの場所にありまして、
今回はですね、
その近くの万博記念公園にも行っ
ているそうなんですね。
>>近いですからね。
藤原さん、
最近迷われてることありますか?
>>1歳3か月の娘が、アンパンマン、
アンパンマンって言い出したんで

すけど、
スーパーでちょっと肥えたおばち
ゃん見ても、
アンパンマンって言っちゃう。
それを注意するかどうか迷ってま
すね。
>>それはぜひとも注意してあげ
てください。
>>ばいきんまんって言ったらだ
めですか?
>>それはだめですよね。>>それはだめでしょう。
>>ますますね。さあ、きょうは
どんな迷い人が登場するんでしょ
うか、ご覧ください。
>>藤崎マーケットが人々の迷い、
悩みを街角で徹底リサーチ。
迷ってナンボ!
>>千里中央にやって来ました。
ということでね、すごい暑いです、
きょうは。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117