Categories: 未分類

2018/08/24(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!大阪・千里中央で迷い探し】[字]


>>これやばい、めちゃくちゃやばい。
>>漁行ってたトキの船酔い大全
集、入れるか。どうぞ!
>>入れないです。
>>やっべ、
…、今の。
危ないぞ、きょうは。
こけてVTR尺稼ごう。
>>ああっ!
>>トキ!トキ、大丈夫か?
>>よし稼いだ、よっしゃ、
V尺稼いだぞ。

>>そして、歩くこと30分、公
園の反対側にやって来た2人。
>>なんかいる。
>>なんかしてるぞ、トキ。
3人いるのか?
カップルと、カメラマンの人ちゃ
う?
>>行ってみるか?
>>なんか写真撮ってない?
>>盗撮してるんちゃうか?
あれ。
>>こんにちは。
何してますの?お兄さん。
>>ラララライ。
>>なんの撮影ですか?
>>何これ?
>>結婚式の前撮り的な。
>>なるほど!


>>前撮りやった!
>>おめでとう。
プロのカメラの方?
>>全然そんなんじゃないです。
職場の後輩で。カメラがすごい上手なの知ってた
んで、
お願いしようと思って。>>なるほど。
>>すばらしい。
>>手作り感のあるね。
>>お年は、ちなみにお2人は。
>>僕が30で。
>>27です。
>>大学時代の先輩と後輩という
お2人。
9年間の交際を経て、今月、めで
たくゴールイン。
>>どこの大学ですか?
>>宝塚大学っていう名前の。
>>あれ?
俺と一緒や。
>>え?
>>そうだ、去年の卒業生。
>>去年の卒業生じゃない。
>>お前、そんな若いか?
>>学園祭に。
>>学祭に。
>>行った、行った。
>>そのときの出られてた学祭の
ときに、僕が一緒にライブ出てた
んですけど、同じバンドで。

そこのステージで僕がプロポーズ
して。
>>ええっ!
>>去年、OBとして参加した母
校の学園祭のライブ後、ステージ
でプロポーズしたんだそう。
>>ラブラブですか、
じゃあ、今は。
>>そうですね。
>>もうけんかとかしてない?
>>特にないです。
>>とはいえ、
本当にわだかまりはないのか。別々に話を聞いてみることに。
>>もうほんなら、
プランとか、
結婚式のプランナーさんとかと詰
めて、こんなんします、こんなん
します、演出こんなんは、全部決
まった?
>>お花つけるとか、なんかあん
でしょ?
>>お花だけでも、
1列増やすだけで何十万とか。結構いきますね、
なんかあります?強い
て言うたら。>>逆に減らしたほうが。
>>減らしたいぐらい?
>>限られた予算の中で、
やり繰りするのに苦労しているみ
たいです。
>>結婚指輪とかもう、買ったん

ですか?
>>結婚指輪は今、オーダーして
います。
>>うわっ、いくらぐらい?
>>それもちょっと言ったら、あ
れかな。
>>ちなみに、
トキに耳打ちで。
>>15万!すみません!すみま
せん、彼女。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117