Categories: 未分類

2018/08/24(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!大阪・千里中央で迷い探し】[字]


>>太陽の塔やで。>>見えてきた、見えてきた。
>>ほんまや、見えてきた。
よっしゃ、降りよう、こっちか。
>>出た!出たで、出た、太陽の
塔。
>>すげー!
>>お父さん、こんにちは。今何してますの?
>>えっ?

>>何してますの?
>>友達待ってるの。
>>友達待ってる?
>>万博はよく来られるんですか

>>45年前に1回来たきりや。
>>すごい、久しぶり。
>>45年前?
お父さん、
45年前はどんなんでした?
>>屋根ついとった、
屋根。


>>上に?>>友達や!
>>お友達?
集合した?
いってらっしゃいませ。
屋根ついてたん?
昔。
>>あれ、万博のあれかな?見た
ことあるかも。
>>万博当時、太陽の塔を囲って
いた大屋根は、日本の建築技術を
世界にアピールするために作られ
たそうです。
>>でけえ。
大迫力。
>>果たして、
中を見ることはできるのでしょう
か。
>>こんにちは。
>>こんにちは。
あああ、こんにちは。
>>藤崎マーケットでございます。
行ってきはったんですか?
行ってきはったんですか?
太陽の塔。
>>入ってないです。
>>あっ、入ってない。
>>ポケモン。
>>ポケモン!
>>えっ?
>>これ今。

>>ああ、冷たいの?
>>それは携帯を冷やしてるんで
すか?
>>そう。
>>もうバッテリーが上がるから

>>なるほど。
>>ポケモン、めっちゃやっては
るんですか?
>>もうやってます。もうレベル
も40です。
>>うーわー、めっちゃやってる。
すごい。
>>今友達もいてるんだけど。
>>友達は?
友達どこ行きましたん?
>>帰ってきた。>>帰ってきた?
ほんまにポケモントレーナーみた
いな感じしますね。
>>ポケモンGOは、
街を歩きながら画面上に現れるキャラクターを集めるスマートフォ
ンゲーム。
一時ブームとなり、街は、
ポケモンを探す人々であふれまし
た。
>>ゲームが出てから、ずっとや
ってはるんですか?
>>私は1年半ぐらい。
>>1年半ぐらい。
>>私はもうすぐで1年。

>>もうすぐで1年。
>>ほんならちょっと誘われた形
で?
>>いえいえ、それまで全然知ら
なかったです。
>>えっ?
ポケモンで知り合ったの?
>>うろうろしてるときに、何回
も顔合わせるから。
>>えー?
>>この人、
ずっとおるなと。
お互いが。
>>また会った、
よう会ったってなって?>>そこのベンチで彼女が座った
のね。そこで声かけたの、私。
>>そこで?
>>いっても、充電とかも食うじ
ゃないですか。
>>いっぱい持ってます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117