Categories: 未分類

2018/08/24(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!大阪・千里中央で迷い探し】[字]


>>えっ?
いっぱい出てきた!え?
これ全部モバイル?
>>そう。
>>すげえ。
>>きょうのカメアシさんよりバ
ッテリー持ってる。
>>そうやね。
>>お2人とも子育ても終わり、
一日の大半をゲームに費やしてい



るそうです。
>>週にどれぐらいやってるんで
すか?
>>週に6日。
>>週6?
旦那さんほとんど1人でおられる
んじゃないですか?
>>そうですよね。
>>ねえ。
誘ってみてはいかがですか?
>>今からレベル40には、無理です。
>>足引っ張るだけ。
>>ああ、そうか、
面倒くさいんや、レベルが違いす
ぎて。
まっとかなあかんから。
>>参加したら弱いし。
>>このあともじゃあ、頑張って
ください。
ありがとうございます。
>>水分とりつつ。
すごい。
>>あっ、
お姉さん、どうでした?
お姉さん、
中見れたんでしょう?
>>行ってきました。
>>どうやったんですか?
>>どうでした?
>>よかったです。

>>感動?
>>感動。
>>どんなんでした?
お姉さん。
>>ちょっと待って、なんやろう。
岡本太郎の世界。
>>岡本太郎の世界。
>>手の中が。
>>手の中も見れるの?
>>あれが感動。
あれが見たかったんです。
>>やった。ちょっと顔パスで行
きますわ。
>>行ってきてください。
>>ありがとうございます。
>>交渉や、これ。
>>そうやな。
内部見れたら、いっちょ上がりや。
>>言うても、ラララライや、
ライパスや。
>>OK、OK。>>本来なら事前予約が必要。
ラララライのパワーで突破できる
のでしょうか?
>>佐藤さん?
>>佐藤と申します。
>>佐藤さんはこの万博公園の
>>広報をやらせてもらってます。>>あの太陽の塔は、
さっきね。
>>中、
公開してるって。

勝手に急きょ来た形なんですけど。>>ラララライです。
すみません。
ラララライ。
あのころのララライです。
>>存じ上げてはいるんですけども。
>>ってことは、中は見れ?
>>ないです。
>>ないですか。
>>すみません、
申し訳ないです。
>>底は厳正な予約でやってます
もんね。
>>内部では古代から人類誕生ま
でを表現したモニュメントをはじ
め、岡本太郎がこだわった音響や
照明など、万博当時を体感できま
す。
>>うわー。
>>見たかったな。
>>太陽の塔は諦めて、公園の奥
で迷い人探し。
ところが。
>>あーっ!
人いいひんわ。
ここからもう、全然人おらへんぞ。
やばいな。
>>こちらも暑さのせいでしょう
か。
誰もいません。
>>尺足りひんわ、これ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117