Categories: 未分類

2018/08/24(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!大阪・千里中央で迷い探し】[字]


了解了解。
>>すみません、女性専用車両な
のに、この人、
男の人なのに、乗ってます。
助けてください。
>>そこ女性専用車両なんでこち

らへ。
>>もっとでかく、
字書かんかい。>>迷いを聞くはずが、車掌さん
シミュレーションがどんどんエス
カレート。
>>十三の次は豊中に止まります。
扉閉まります。
ご注意ください。
次は豊中に止まります。
豊中。
>>うわー!
危ない危ない!
>>何すんねん!
>>十三から豊中まではまっすぐ
なんで。
>>そんなせんでええねん!
>>立派な車掌さん目指して頑張ってくださいね。
>>倒れるわ。
>>このあとも人を探すのですが、
猛暑のせいか、立ち止まってもら
えません。
>>離れる?
駅のほう行くかい?
>>どうするよ、トキ。


>>確かにな。
>>千里中央。
>>万博めっちゃ近いわ。
>>2駅?
>>近いし、
行こうぜ、万博。
>>万博公園に向け、モノレール
で移動するため、
許可を頂くことに。
>>カメラも中で回していいです
か?
>>それは全然結構なんですけれ
ども。
特別、私、一緒につくってわけじ
ゃないですよね。
>>そうですね。
分かりました。
>>ついてくれるんですか?
>>きょうは私、
こちらがございますので。
>>2駅やから。
>>太陽の塔って、中が見れる?
終わった?
>>まだやってます。
>>それみたい!
>>それ見ようぜ。
>>大阪万博から48年ぶりに、
太陽の塔の内部が公開されている
んです。
>>あら、

お姉さん。学生さんかな?
>>握手してください。
>>どこ行くんですか?
お姉様方。
>>万博記念公園に。
>>万博に?
>>予約取れたんです。
>>あの中入るやつ?
>>はい。>>いた!当たった人いた!
>>当たったんじゃなくて。
>>予約で。>>僕たち見れますかね?
>>予約して。
>>太陽の塔の中を見るには、
事前予約が必要なようで。
しかもかなりの倍率のようで。
>>今でも4か月先ぐらいまでい
っぱい。
>>うーわ!
>>仕事休んできました。
>>きょう仕事休んで来た?
>>そらそうや。
>>くそー。
>>あれ、なかなか入れないんで
すよね。
>>でも赤ちゃんのときに4回く
らい来たみたいなんです。
>>赤ちゃんのときに4回?
>>4回?
お姉さま方、年がばれます。
万博世代?

>>太陽の塔、見たいな。
>>見にいこ!
>>諦めきれない2人。
とりあえず行ってみることに。
>>モノレール好きなの?
>>モノレール、電車、
好き。>>へぇ。
>>太陽の塔や。
>>太陽の塔や。
>>僕どうしたの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117