Categories: 未分類

2018/08/24(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!大阪・千里中央で迷い探し】[字]


午前中は曇り、
午後から雨となりそうです。
そのほかの地域、
雲が広がりやすいですが、
降水確率見てみますと、
ちらっと晴れ間があったり、
にわか雨の可能性も30%ありますので、
暗い雲が広がってきたら要注意と
いったところですね。
あしたお出かけのときには、
京阪神の方も、
かばんに折り畳み傘入れておくと
安心です。
では、あす朝の最低気温です。
今夜からあしたの朝、気温が下がったとしても、
大阪は28度、
湿度が今60%、
70%ある状況ですから、蒸し暑

い夜となりそうです。
では日中の最高気温見てみましょ
う。
日中の気温、あしたちらっとでも
日ざしが出ると、
奈良は35度の猛暑日予想、その
ほかの地域でも、
32度から34度くらい、厳しい
暑さとなりそうです。
では週間予報です。
土、日、月、月曜日にかけて、
猛暑と急な雷雨にお気をつけくだ


さい。
土、日、
月に関しては、傘マークがついていない、
例えば中部や南部、
北部もそうなんですけども、局地的に山沿いを中心に、
雨雲が発生する可能性があります
ので、
月曜日までは、暗い雲が広がって
きたら、
急な雨のサインと考えて、空もよ
う、こまめにチェックをお願いし
ます。
来週水曜日からは、
曇りや雨の日が多くなりそうです。
お月様がきれいです。天気予報でした。
>>ニュースを続けます。
いわゆる大阪都構想で、大阪維新の会は、
南区の名称を天王寺区に変更する
ことを提案しました。
大阪都構想を巡っては、大阪市を
廃止し、
4つの特別区に再編する案が示さ
れています。
このうち天王寺区や阿倍野区など、
5つの区からなる特別区について、
南区という名称が提案されていま
したが、
大阪維新の会はきょう、
天王寺区に変更することを提案しました。
維新が、

およそ3700人の住民に意見を聞いたところ、
天王寺区という名称がふさわしい
と回答した人が、7割いたという
ことです。
維新は来年春に住民投票を行いたい意向ですが、
自民党からは経済効果などについ
て批判的な意見が出ていて、
今後も激しい議論が続きそうです。
夏の全国高校野球大会で優勝した大阪桐蔭高校が、
大阪府知事を表敬訪問しました。
大阪桐蔭高校は、
夏の全国高校野球大会で、
史上初の2度目の春夏連覇を成し遂げました。
>>ここにまた、
新しい大きな旗を持って、
いい報告ができるように、頑張り
ますということを伝えて、
本当にそれを有言実行して、
ここにいい報告に来られることをうれしく思います。
>>金足農業も頑張ったけどね、
優勝は君たちだ。
>>来月1日からは、
来年春のセンバツ出場を懸けた近畿地区大会の大阪予選が始まり、
史上初の春3連覇を目指します。
>>このあとは。
>>来年はytv開局60年ウィ
ークで、ten.もスペシャル企
画がめじろ押し。
月曜日は私、黒木がスタジオを飛
び出し、60年前の大阪・梅田を

秘蔵映像とともに振り返ります。
>>さて、
いよいよあす午後6時30分から始まります24時間テレビ。西川
きよしさん、
…アナ、
京橋…からお伝えします。日曜日
のお昼11時27分ごろからは、
人生を変えてくれた人・イン・関
西です。
私は東京パラリンピックを目指す

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117