2018/09/04(火) 22:00〜22:54 有吉弘行のダレトク!?[字]【スナック有吉に夏菜が来店!仁香のブランドバッグを鑑定】


(福山さん)はい。→
お値段の方が…。
わあ~っ!
(山崎)おお~ ほほっ! すごい。
(山崎)気をつけてくださいねほんとに。
いや~ すごいねぇ
やっぱりブランド物は。
夏菜ちゃん持ってないの?
もう~ 1個ぐらいくれたらいいのにねぇ。
(山崎)いやいやいや 何で?
そっそっそう~そのバーキントークで…
いやいや。
(夏菜)持ってそう。
(勝俣)持ってるんじゃない?
(平野)いいなぁ。
褒められてるような…。
いやいや。(夏菜)持ってそう。
(勝俣)持ってるんじゃない?
(平野)いいなぁ。
何で! 褒められてるような→
褒められてないような…。
はずれバーキン。
(平野)はずれバーキンって何?
(山崎)「はずれバーキン」?

高いから。 でも高いから。
そっかそっか。
すごい 「はずれバーキン」って→
すごいあだ名
ですね。
「汚バーキン」。


2018/09/04(火) 22:00〜22:54
関西テレビ1
有吉弘行のダレトク!?[字]【スナック有吉に夏菜が来店!仁香のブランドバッグを鑑定】

「スナック有吉」に夏菜が来店!絶滅が危惧される鰻に代わる食材を探す「ポスト鰻を探せ!大試食会」&「おせっかい鑑定」ではモデル・仁香のブランドバッグがターゲットに

詳細情報
出演者
【司会】
有吉弘行
【アシスタント】
高橋真麻
【ゲスト】
勝俣州和 
山崎弘也(アンタッチャブル) 
平野ノラ 
夏菜
【出演】
春日俊彰(オードリー) 
仁香 
紗蘭 
藤井サチ 
平坂寛
ご案内
【HP】
http://www.ktv.jp/daretoku/
番組内容
「スナック有吉」に女優の夏菜が来店。「死ぬ前に食べたい!」と、ギョーザをリクエストすると、有吉弘行は東京・恵比寿にある名店の協力を得て、メキシカン風のギョーザを作ることに。夏菜から理想の男性像を聞き出す一同。「身体も心も大きい人が好きなんですよ」と明かす夏菜に、有吉からは「夏菜ちゃんは怒ったらガッといきそうだもんね?」と一言。過去の彼氏との修羅場も告白する。また、ある先輩女優との会食で起こしてし
番組内容2
まった失態を明かす場面も。

絶滅が危惧される鰻に代わる食材を探す「ポスト鰻を探せ!大試食会」では春日俊彰(オードリー)と紗蘭が奈良県へ。“田んぼに穴を開けるヘビに近い魚”を、用水路で探すことに。ターゲットを見つけて捕獲に挑むが、その姿を目のあたりにした紗蘭は絶叫してしまう。また“お嬢様”モデルの藤井サチが初参戦!沖縄で生物ライター・平坂寛が“ポスト鰻”として一押しだという生物の捕獲に挑むのだが…。
番組内容3
スタジオでは、メンバーが“ポスト鰻候補”を試食。はたして、“ポスト鰻”にふさわしい食材は見つかるのか!?

芸能人のコレクションを勝手に鑑定する「ダレトク!?おせっかい鑑定」では、モデル・仁香のブランドバッグがターゲットに。7年前に約80万円で購入したというエルメスのバーキン25cm、24年前に購入したシャネルのリュックなど、合計13点を鑑定する。その驚きの鑑定額に、ザキヤマは絶句!一体何が!?


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他