>>きゃー。
>>この強度、さすが、メード・
イン・ジャパン。
>>新バージョンには結婚、
出産からの復帰作となった武井咲さんや、
小泉孝太郎さんが出演。
>>ハズキルーペ、好きだな。
>>ハズキルーペ、大好き。
>>ハズキルーペ。
>>新バージョンにも、
あのお決まりのせりふや。>>小さすぎて読めない!って謙
さんの。
>>お上手ね。
>>あのセクシーなシーンも。
>>ハズキルーペを置いて。
>>なんでこのCM、こんなに独
特なの?
で、皆さん気になってません?
実は制作に意外な人物が関わっていたんです。
その裏側がスタジオで明らかに。
>>ということで本当に今、
インパクトの大きいコマーシャル
で話題なんですけど、皆さんやっ
ぱり注目はしてらっしゃいますで
しょうか?
>>鈴木さん、
やっぱり気にしてらっしゃいますか。
>>大好きです。
この謙さんのお芝居が。
>>やっぱりこのね、なんといい
ますか、熱い芝居がありますよね
。
小島さん、いかがでしょうか。
>>びっくりしましたね。
このCM出てきたときには、ちょ
っとだけ、ちょっと古臭い感じも
ありません?やっぱりそれも、な
んだ、新しいって逆にって感じで
。
>>また、
新CMではセルフパロディーなようなこともやっているということ
で、より注目が高まっているわけ
なんですけれども。
今回は現物をお手元に用意しまし
たので。
ちょっと実際に使っていただきた
いんですが、どうでしょうか。
>>うわー!
>>なんて広い視野なんだ!
>>すっごい見える、本当に。
>>でっかい。
>>でっかいですね。
>>ブルーライトもカットされて
ますね。
>>コマーシャルじゃありません
からね。
文字が大きく見えるというのが商品の特徴だと。
>>こんなに見えるんですね。
>>大きいね。
>>すげぇ見えるけど、意味が全
然分からない。
>>それはまた別の問題ですね、
それは。
>>こういうちっちゃい辞書もす
ごいよく見える。薬の瓶の裏が読
めないんですよ。
>>なるほど。>>でも、
ここ見えるけど、
ここ見えない。>>これ拡大鏡だから。
>>これ、結構、勘違いしている
方多いかもしれませんが、これ、
老眼鏡だと思ってる方、多いと思
うんですけど、拡大鏡だというこ
とです。
>>ルーペだからね。
眼鏡かけててもかけられますから
ね。
>>そうなんです。
虫眼鏡の役割を果たすわけですね。
>>虫眼鏡。
へー。
>>サイズも3段階ありまして、
倍率も3段階あるということで、
幅広い方に使われているというこ
となんですが、
お値段は1万900…。
>>ケント・デリカット。>>おはようだよー。
>>そうじゃないよ、違うよ。
>>それでお値段が1万980円ですので、虫眼鏡としてはちょっ
と高級品に当たるのかなというふ
うに思いますね。
>>触り心地が、すごい弾力性が
。
>>これ、
お尻で踏んでも平気なら。>>あのシーンも非常に印象的だ
とは思いますが。
さて、このハズキルーペなんです
が、
コマーシャルでよく見るという印象が強いと思います。
ちょっとこちらご覧ください。