2018/10/31(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶と立川志の輔!話芸の達人2人の超絶トークバトル!!】[字]


(スタッフ)へ~。
(楽器の音)
(楽器の音と歌声)
すごいなぁ。

(楽器の音と歌声)
いや それは…。
なぁ。
ああいうのを
楽しみだったらね ホントにね…。
そんな…。


なんでっつったら[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81](ギター)
あ~って この1音でいいの。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81](ギター)
そりゃね…。
そうそう。
アハハハハ。
いいね この人。
いいですね~。
明大前に
学生のころからあったんですね。
通ったことはあるね。
通ったことあるかもしれない。
あ~ すごい。
ねぇ。ホントに。音がこうで とか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
嫁はんブサイクやけど
これいいのよ とか言うてるのも。
なんていうんですか あの…。
あれがね 30過ぎの人が言うたらあれやけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
81の人が
自分で1枚板のギター作ったり[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ウクレレ作ったりできる人は
何言うてもええわ。
ホントですね。
ほんで 失礼やけども[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そない別にガツガツしてはれへんやん。
基本的には嫌いだって そんな…。
いや それやわ。 なぁ。
落語やることじゃなく[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
えっ?

いやいや「えっ?」って当たり前やけど…。
だから[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
もう全部 こっちに任すわけよ。
でも[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
それを ずっとやってきたんや。そう… そうですね もう。
もう ずっと やってきてん。
もっと俺もはよ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
わかったらよかった思って…。
いえいえ 僕も[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
わからない部分だらけですけど
逆に…。
それそれ それなんですよ。
まあ 結局…。
って言うだけで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
誰やの こんなん作ったん。本当ですよね。
いや ホントにそう思う。
その たったそれだけのことですもんね。
ああ はいはい はい。
口パクで合わせてるじゃないですか。
あれ もう…。
現場で違うところで会うと…。
役者さんはおっしゃいますね。
(笑い声)
< ここからは…>
志のさんの気になるチマタ…。
いや あの あれですよ。 あの…。
今 言うてくれました 映画の…。
あれ 島でやった…。
島でやった。 名古屋の近くの。
名古屋から ちょっと

船で行った島で…。
人口230人で 全員が道歩いてても
どこの誰だって知ってて。
全員が あの人ね カラオケで
あれ歌うんだよって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
全部 カラオケまで知ってるっていう
島でやったんですよ。
それが[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
どこで?人生で初めて…。
どこと どこで?
いや それなんですよ。
控え室に行ったら
中畑さんが…。
ドーンと入ってきて…。
どうも お久しぶりです…。
ごめんなさい
解説の方が どなたなんて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そんなところに頭がいくような[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
精神状態じゃないんですよって言ったら…。
もう腕をこうやって…。
(笑い声)
言うたらええやん。
僕 言うたんです。そしたら 「え~!?」言うて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
相変わらず 親切で陽気で…。
陽気や。
おかげで なんとか届いた…。
届いた!
キャッチャーの方がうまいこと…
取りましたけど。
もうね…。